TAKEのチャットルーム

    5/1〜12


タイトル:チャットルームは移転します 名前:TAKE (5/12(火)19:28 ppp132107.asahi-net.or.jp)

このチャットルームは6月に閉鎖になるので、新しいチャットルームを開設しました。場所は

http://www2c.biglobe.ne.jp/~hiro1/bbs/minnab/log.cgi?room=0015

です。私のHPのリンクも修正しておきますので、これからはこちらでお願いします。

 


タイトル:今日からNHK−FMで維新派放送 名前:TAKE (5/11(月)20:00 ppp132102.asahi-net.or.jp)

今日の朝日新聞夕刊に、今日からNHK−FMで10日間にわたって(22:45〜23:00)放送される維新派ラジオドラマの話題が載っていました。私は今日から放送だということをすっかり忘れていました(^_^;)。内橋ファンは要チェック。

5/10のボンフル@下北251、どんなだったか情報求む>行った人

まんが大王さん:

テープの件了解です。120分テープでいい?
DATのトラッキング不良ですが、今2代目なんだけど古いテープは初代のデッキじゃないと再生できないので、初代のデッキを処分できなくて困ってます(^_^;)。

桐生は群馬県です。東京からは新幹線で高崎まで行ってそこから両毛線で行きます。かなり遠いぞ(^_^;)。というわけで7月のBUDDYかな。

イトケンさん:

いらっしゃいませ(^_^)。5/9のライヴ、楽しかったです。特にピアノもの3本立てはなかなか面白いアイディアでしたね。次回以降のライヴも楽しみです。特に6月のHAPPY FAMILY(ドラムは植村さん、それともリズムマシン?(^_^;))、7月のCHOPPED SMILEは期待大です。

 


タイトル:どうもです!!Harpyのイトケンです。 名前:イトケン (5/11(月)1:54 tscc04.ix.teac.co.jp)

どうも!
Harpyのイトケンです。

->TAKEさん
5/9はご来場ありがとうございました!!
当日は5unit出演だったので、各unitに十分時間が取れずちょっと
残念でしたが(warehouse短くてすんませんでした!!、Harpyは
丁度いいんですけどね。)、近年稀にみる「変」な組み合わせのライブ
ではなかったかなー、と思っておりやす。
また、「変」なものをたくさんやっていこうと思いますので、また
よろしくです!

また寄らせてもらいます!!ではでは!!

 


タイトル:ジェントルメンは七月後半のに行きたい 名前:まんが大王 (5/10(日)10:23 ikda3du25.osk.mesh.ad.jp)

さてダビングの件、ありがとうございます。ですがDATにダビングではなく
普通のテープに御願いします。うちの半死状態DATはどうもトラッキングが
合わないみたいなので・・・。

ちなみにスケジュールは(梅津さん所のHPより)
7/27 江古田buddy CD発売記念「イゴールの日」スペシャル(というタイトル)
8/5  よく分からないけど桐生ってどこ?
8/6  新大久保someday
8/14 新宿ピットイン・・・だそうです。コxケに当たったらこの日も・・・(笑)

ディスクユニオンは遠いよ(泣)>スラップハッピー(梅田タワーにはちゃんとコーナーもあるのに)

 


タイトル:新大久保ジェントルメンっていつだっけ? 名前:TAKE (5/10(日)0:21 ppp132184.asahi-net.or.jp)

今、WAREHOUSE,HARPY,STRAVINSKY'S DICK他のライヴから帰ってきました。期待のWAREHOUSEは、時間が短くて残念! 詳しいレポは10日(あ、もう今日だ)仕事なんで、月曜日以降に書きます。ボンフル@下北251、見に行けないよ〜(;_;)。

まんが大王さん:

やっぱりこのハンドルにしたか(^_^;)。スラッピーの新譜、タワーは売ってなかったかなぁ。私はディスクユニオン新宿店の4F「プログレフロア」(^_^;)で入手しました。

新大久保ジェントルメンは私はまだ見てないんですが、新ピで高野さんに強力にすすめられたので次回は是非見たいと思ってます。で、次回のライヴっていつだっけ?(^_^;)

ダビングの件は了解です。DATアナログコピー&上京時手渡しでいい?

 


タイトル:次回上京、「新大久保ジェントルメン」の可能性高し(笑) 名前:まんが大王 (5/9(土)22:27 ikda3du21.osk.mesh.ad.jp)

あのねーあのねースラップハッピーの新譜を買おうとタワーレコード行った
んだけど何故か売ってなくって気が付いたら「トルコのベリーダンス音楽」
なんてCD買ってたのぉーでへへぇ(馬鹿者)

ほんでもってTAKEさんに御願い。こないだのBone&Gudang
+菊地のライブ、是非ともダビングさせて下さい・・・あぁ観たかったよぉ。

 


タイトル:近況報告 名前:TAKE (5/9(土)15:33 ppp132171.asahi-net.or.jp)

昨日はBONE&GUDANG+菊地成孔のライヴを見てきました(内容はレポ参照)。
それから、SLAPP HAPPYの新作"CA VA"とMATS OBERGの新作(買ったよ>はまぱぱさん)を購入。前者はなかなか渋いポップス、スパンクス好きの人にもおすすめです。後者はまだ聴いてません(^_^;)。

 


タイトル:いらっしゃいまし・その3 名前:TAKE (5/9(土)15:33 ppp132171.asahi-net.or.jp)

進化さん:

いらっしゃいまし。NIF同様、こちらでもよろしく(^_^)。私はもっぱらKIYOMI名義で入ってるASAHI NET経由で接続していますが、料金形態も変わったしNIF経由にしてもいいかな、と考え中です。

大王イカさん:

おお、マンガ大王先生ではないですか(^o^)。昨日新ピで高野さんからスパンクスのライヴの写真見せてもらいましたが、ダメ出しする芳垣さん最高です(^_^)。次回上京は夏コミでしょうか? これからも遊びに来て下さい。

MUHさん:

こんにちは、PEKKAのライヴ以来ですね。次回お会いできるのはPETER BLEGVADの時でしょうか? HPの情報はがんばって更新したいと思いますので、情報あったらお寄せ下さい。

 


タイトル:おめでとうございます 名前:MUH (5/9(土)13:05 novita29.m-net.ne.jp)

 TAKEさんからメールをいただき、見に参りました。
 これはとっても参考になります。最近あっち(^^;)を全然見ていないので、これからはここのライヴ・スケジュールをチェックさせてもうらおうかな。
 また来ます。よろしく!

 


タイトル:とりあえず来てみました 名前:大王イカ(旧MASTER−TONG) (5/7(木)9:49 ikda2du20.osk.mesh.ad.jp)

TAKEさんどーもスパンクス以来のお久しぶり。
GW明けにどうなってるかと思ったらこんな所ができてるじゃ
あーりませんか(チャーリー浜風)これからもよろしく。

 


タイトル:祝!ホームページ開設! 名前:進化 (5/4(月)23:54 pppc331.kyoto-inet.or.jp)

TAKEさん!ホームページ開設おめでとうございます。
実は午前中に私の加入してるプロバイダからここへきたんですけど
途中で落ちてしまいました。よく考えれば今はNIFTYからも
インターネット接続できるんですネ、、しかもNIFTYからだと
市内電話料金だ^^;(わたしの加入してるプロバイダkyoto-inet.or.jpは
アクセスポイントが京都なので京都の隣のでかい湖のほとりの住人の私は
市外電話でインターネット接続してます。^^;)
NIFTYMANAGERの最新版CDROMが手に入ったのでそれで
接続してみたら簡単にここへ来れました。^^;

 


タイトル:いらっしゃいまし・その2 名前:TAKE (5/4(月)22:45 ppp132091.asahi-net.or.jp)

KIYOMIへ:
おお、家庭内チャットだ(^_^;)。名古屋行き、気を付けるようにね。

はまぱぱさん:
ピッキオばりのジャズロック! お〜良さそう。さっそくチェックします。

竹田賢一さん:
いらっしゃいませ。竹田さんのHPもたまに覗かせていただいてます。ライヴ予定は私のHPの方でも随時更新してきますので、ご利用下さい。また、情報があったらお寄せ下さい。

 


タイトル:Fanfare for the new HP 名前:竹田賢一 (5/4(月)0:45 tkro1075.bekkoame.or.jp)

隔離室でのライヴ・レヴューとインフォメーション、いつも大いに参考にさせてもらっています。
感謝! 感謝!

 


タイトル:Alunni Del Sole 名前:KIYOMI (5/3(日)20:43 ppp132141.asahi-net.or.jp)

はまぱぱさん、Alunni Del Sole はワールドディスクのカタログで見て、気になっていました。
良さそうですねえ(^_^)。見つけ次第getします!!
私は明日から名古屋に帰ります。
TAKEは今夜は夜勤明けで疲れて、もう寝ました。

 


タイトル:ワタクシの別室 名前:サイバラはまぞお (5/3(日)9:52 ppp133069.asahi-net.or.jp)

ワタクシの別室では毎日聞いたものを書き込み(ちょっと毎日は更新してないけど)
していますんで、よかったら見てください。(出版済マーキーに書いたレビューは
本宅の方にあります)。Mats Oberg (Mats&Morganの片割れ)のソロはカンタベリー
ファン必聴で、Picchio Dal Pozzo張りのゴージャスなジャズ・ロックだよん。

 


タイトル:KIYOMIしゃん 名前:サイバラはまぞお (5/3(日)9:50 ppp133069.asahi-net.or.jp)

Alunni Del Soleの新録ベスト(2000円くらいで売っている)はものすご〜〜〜く
よいです。泣けます。

 


タイトル:HP開設おめでとう\(^_^)/ 名前:KIYOMI (5/2(土)14:00 202.213.132.89)

オープンおめでとうございます。
私も遊びにきちゃったよーん。

 


タイトル:いらっしゃいまし(^_^) 名前:TAKE (5/2(土)10:15 202.213.132.156)

ケーコさん:
1番乗りおめでとうございます(^_^)。また気軽に来て下さい。

はまぱぱさん:
ありがとうございます(^_^)。伝言板作成にあたっては、はまぱぱのところを参考にさせていただきました。これからもよろしく〜〜(^_^)/

RUINSの新譜"VRRESTO"は良いです(^_^)。SLAPP HAPPYの新譜出てるのか〜....買わなきゃ。今日のライヴは鬼怒&足立兄弟@えふ>そのまま仕事直行です

 


タイトル:おめでとおございまふ 名前:サイバラはまぞお (5/1(金)22:30 202.213.144.84)

TAKEしゃん:
をを、おめでとうございます、おめでとうございます。
ワタクシの伝言板にも書き込みしてねん

 


タイトル:ウフフ...第1号!! 名前:ケーコ (5/1(金)20:42 133.130.164.26)

コンニチハ!開設おめでとうございますぅ。
気軽に書いちゃいました。
また、遊びに来ます!

 


タイトル:開設しました(^_^) 名前:TAKE (5/1(金)16:16 202.213.132.122)

チャットルームを開設しました。気軽に書き込んで下さいね(^_^)。

 


GO TO INDEX