TAKEのチャットルーム(新)

   6/1〜30



名前: 蝙蝠吊り (6/29(月)18:41 202.239.94.42[10.41.152.52])

どうも、いつもお世話になってます。
知り合いが次々と書き込んでいるので私も書き込んでみました。
別にネタは無いのですが、ああそうだ、昨日は幡ヶ谷のたまははき
でEPOを見たのが最近のニュースかな。加藤君もついに嗅ぎ付け
たようで、しっかり出現しましたよ。しかしEPOは見れば見るほど惚
れるというか何と言うか。

ではとりあえずMAGMAでお会いしましょう。

  • KIYOMI (7/1(水)21:24 210.155.200.43)

    こんにちは。
    マリア・デル・マル・ボネのCD、長い間ありがとうございました。良かったです!
    私はMAGMAに行かないので、こちらでお礼申し上げます(^_^)。ではでは。

  • TAKE (7/4(土)11:54 202.219.11.214)

    >蝙蝠吊りさん

    いらっしゃいませ。某ニフでもお世話になっております。7月のライヴ予定が出
    来たらうちのHPも更新しますので、ぜひよろしく(^_^)。

    マグマは凄かったですね〜〜....特にヴァンデの顔が....。


アルタードのテープその後
名前: TAKE (6/28(日)17:45 202.219.11.145)

昨日、内橋さんからメールが届いて、テープは無事届いたようです。
いや〜、間に合って良かった(^_^)。

内橋さんにも私のHPの場所を教えておきました。
ここにも遊びに来て欲しいなぁ。

  • アルタードのテープその後 名前: はやかわ (7/2(木)1:10 202.213.155.5)

    間に合ったとのことで、よかったです。
    で、何に使うか聞きました?

  • アルタードのテープその後 名前: TAKE (7/4(土)11:55 202.219.11.214)

    >はやかわさん

    結局、何に使うかは聴きそびれてしまいました。急いでたところをみるとヨー
    ロッパツアーに持っていってプロモーションに使ったのかな? 帰国したら直接
    内橋さんに聞いてみようと思ってます。


お初なのですー。
名前: ひじかた (6/27(土)22:10 210.132.184.162)

もう、いつも、INFORMATION、利用させてもらってますー。
そして、遅ればせながら、6月20日、7月7日の情報、載せて(?)頂いて、ありがとう3条でございまする。
あの、しかし、吉田哲治のSESSION、5日になっているのですが、7日で変更なし、と思うのですが....。お願いします。

ところで、森歌どの、お買い物決行したのですねー。どんなコン様かなあ?こんど教えてくだされ。
8月8日、IN F に、田中悠美子さん、ついに、初登場なのだ。実現してくれました。川辺さんにも感謝です。最後(?)の一押し、効いたらしい。
しかも、with竹田賢一さん、角田亜人さん、ってことらしい。私盛りあがってしまったので、冷静に聞いてませんでしたので、も一回確認します
。これ、正確なら、なんかすごい.....。
あと、半年ぐらい先の情報(と、遠い?いつも教えて貰ってるので自分も言ってみたい)、篠田昌巳さんのメモリアルで、12月8日MANDA-LA2、9日STAR PINEs
CAFE、2days、不思議な気持ちで楽しみ.....。いっぱい書いてしまった。さて、これでうまく届くでしょうか

  • TAKE (6/27(土)22:49 202.219.11.103)

    >ひじかたさん

    いらっしゃいませ(^_^)。ここは雑談OKなので、気軽に書いて下さい。
    ところで「コン様」って何? あとでこっそり教えて下さい(^_^;)。

    吉田哲治セッションの日は7日でした。さっそく訂正しておきますm(_ _)m

    田中悠美子F初出演! これは凄い。最近F行ってないので情報遅くてすいませ
    ん(^_^;)。12/8〜9の篠田メモリアルはMANDALA-2とスタパで決まりですか?
    これもさっそく更新します。しかし、トム・コラとか追悼コンサートが多いのは
    楽しみでもあり寂しくもあり、と複雑ですねぇ〜〜。


こんにちは
名前: 佐藤森歌 (6/27(土)20:52 210.147.20.56)

のぞいてみました〜。でもなんだかよくわからないの〜、インターネット。とほほ。
また来ます。ふふ。

  • TAKE (6/27(土)22:48 202.219.11.103)

    >森歌さん

    いらっしゃいませ(^_^)。大丈夫、ちゃんと書けてますよ。
    また気軽に遊びに来て下さい。ライヴは20日の2万V以来行ってませんが、次
    はマグマ2連戦です。

    私のてくジェルは30日目で天使になれずに「こあジェル」のまま終了しました
    (^_^;)。ちなみにかみさんのは無事天使に。2回目はケモノ系で、今は「はむジ
    ェル」です。


ライヴ予定、更新しました
名前: TAKE (6/27(土)19:20 202.219.11.189)

注目は、今年初のボンフルワンマンライヴ。しかし、8/24はヴァルティナと
バッティングしてる〜〜。

寿町フリーコンサートには、今年も渋さが出ますね。これは行くでしょ?
>大王先生


どうもです
名前: はやかわ (6/25(木)23:34 202.213.155.28)

内橋さんにメールしてくれた、とのことで、感謝です>TAKEさん
私んとこに連絡が来た時点で「2、3日中にほしい」ってことだったんで、
間に合ったかどうか若干不安ではありますが。

使い道はやっぱりCDですかねぇ。それ以外に思い付かんけど、
しかしなんでまた今ごろほしくなったんだろ。

  • TAKE (6/27(土)11:43 202.219.11.204)

    >はやかわさん

    内橋さんからメールの返事が来まして、昨日早朝に速達で送りました。マスター
    ではなくコピーしたテープを送ったので、返送の手間が省けて時間的には余裕あ
    るんじゃないでしょうか。

    しかし、これでアーティスト側からテープの貸し出し依頼を受けたのは4人目。
    これって公認されていると考えていいんだろうか?(^_^;)


2重アップご免m(_ _)m
名前: TAKE (6/23(火)22:50 202.219.11.150)

いとけんさんへの返事は2重アップになってしまいました。ニフティと違って削
除できないのは不便だなぁ(^_^;)。


はじめまして
名前: はやかわ (6/22(月)23:19 202.213.155.31)

いきなりのお願いでスミマセンです。
アルタードの内橋さんが97/9/22、97/12/9に新宿ピットインで行われたライブの時に
録音していた人を探しています。
誰かとってた人がいましたら、内橋さんに連絡してあげてください。よろしくお願いしますです。

内橋さんのページは
    ここをクリック
です。(皆さんご存知とは思いますが)

  • TAKE (6/23(火)22:51 202.219.11.150)

    >はやかわさん

    いらっしゃいませ。内橋さんにはとりあえずメールを出しておきましたが、何に
    使うんでしょう。客録りの音源をCDで出すのかな? それじゃまるで吉田さん
    だぞ(^_^;)。


6/20はどうも!!
名前: イトケン (6/22(月)18:01 210.135.205.134[172.17.6.196])

6/20のFABULOUS BEASTS vol.9はworld cupにも関わらずご来場ありがとうございやした。
Harpyはこの後7/20に京都のchopped smileとareposとのライブを行った後、2nd用のレコーディングに
入る予定です。大分曲も貯まってきましたので。
その後の東京でのライブはしばらく決まっておりませんです。
関西はポロポロとあるのですが...
また、決まりましたらこちらで告知させてください!!!

Harpy's Kenji Ito

  • TAKE (6/22(月)23:35 202.219.11.167)

    >いとけんさん

    6/20のライヴ、楽しゅうございました(^_^)。次回7/20も行く予定です(前日の
    シルエレは行けるか微妙)。セカンドアルバム楽しみです。ライヴやリリースの
    告知等、歓迎いたしますのでぜひど〜ぞ(^_^)。

    マグマの"SIMPLES"凄い! "MEKANIK MACHINE"はホントに鼻血出そう(^_^;)。

  • TAKE (6/22(月)23:36 202.219.11.167)

    >いとけんさん

    6/20のライヴ、楽しゅうございました(^_^)。次回7/20も行く予定です(前日の
    シルエレは行けるか微妙)。セカンドアルバム楽しみです。ライヴやリリースの
    告知等、歓迎いたしますのでぜひど〜ぞ(^_^)。

    マグマの"SIMPLES"凄い! "MEKANIK MACHINE"はホントに鼻血出そう(^_^;)。


私事で恐縮ですが
名前: 大王なのだぁ (6/21(日)21:23 133.205.89.126)

武田さんへ。年に二回の風物詩(笑)コ●ケは
8/14(金)西1ホール:み−18a「サイコロ・ピクニック」
にて出店決定しました。みなさんこぞって?お越し下さい・・・。
ただし新刊は今回未定でちゅ。

広瀬淳二ソロアルバム!今まで無かったのが不思議なモノですね。
さて一方ナスノミツルのソロアルバムは進んでるのかなぁ・・・。 

  • TAKE (6/22(月)23:32 202.219.11.167)

    >大王先生

    う〜みゅ、今夏も平日ですか。マイナージャンル(^_^;)はつらいですねぇ。
    私は今回も、いつもの手作り本(^_^;)を用意いたしますので、よろしく〜〜。

    6/29のMAGAMPSは、ナスノ以外のメンバーや内容等全く謎です。"S.O.S."にも載
    ってないし、月曜なので今週のぴあにも載ってない(^_^;)。

    8/12のROVOはHIRAのAOAやNERVE NET NOISEDJ FORCE等が共演。日帰りでROVOが
    見れる数少ないチャンスなんだけど、疲れそう。おとなしく裏のキッチンドリン
    カーを見に行くべきか....(^_^;)。

    この暑いのに冷蔵庫が故障して、我が家はパニクってます(^_^;)。


広瀬淳二ソロアルバム!
名前: TAKE (6/21(日)19:04 202.219.11.136)

高円寺20000Vのスケジュール表兼フリーペーパー"S.O.S."によると、広瀬淳二氏
のソロアルバムが作成中だそうで、プロデューサーにギロチン兄弟、レコーディ
ングにはルインズ、想い出波止場、KIRIHITOのメンバーが参加しているとか。

プロデューサーがやや不安ですが(^_^;)、とりあえず楽しみです。


ややっ?
名前: TAKE (6/16(火)22:20 202.219.11.242)

顔を間違えました


ボンフル欧州ツアー?
名前: TAKE (6/16(火)22:18 202.219.11.242)

噂によると、今秋ボンフルがプレザンのベルギー、スウェーデン等を回るツアー
に同行するそうで、スウェーデンで行われるフェスティバルではサムラ、プレザ
ン、ボンフルという超強力ラインナップになるとか。
う〜〜ん、見に行きたいぞ(^_^;)。本座村さんは見に行くのかな?

ベースは大坪さんの都合が付かないので検討中だそうです。もしや現地調達?


Happy birthday!!
名前: KIYOMI (6/9(火)17:23 202.213.132.151)

これからケーキ買いに行ってきます


GO TO INDEX