TAKEのチャットルーム(新)

   2/1〜15


2000.2.27更新



倉地+稲田ライヴ続報  名前:TAKE (2/14(月)22:44 202.208.33.193)

会場のスタジオ・ファーストステップからDMが届きました。それによると、

・会場が狭いため、席に限りがある。DMは予約扱いになるため、必ず持参する
 ようにとのこと。
・会場・開演時間は前回告知通り。演奏中の出入りは出来ない。曲間やMC時は
 入場可能だが、なるべく開演前に来て欲しいとのこと。
・会場はJR目黒駅東口を出て、目黒通りをまっすぐ歩き、高速道路を過ぎて目
 黒庭園の道向かい、向かって右側。第二松島ビル5F。1Fは白洋舎。エレベ
 ーターは無しだそうです(^_^;)。

というわけで、確実に見たい方は必ずファーストステップに電話してDMをもら
いましょう。電話は03−3445−7149。きなこたけレコード営業部は
03−3479−5090。




NEW YORK PRESS紙のページに北村昌士インタビュー  名前:TAKE (2/13(日)15:26 202.208.34.34)

MIHOさんの掲示板やSSEの掲示板などの情報によりますと、ニューヨークの有力カ
ルチャー紙NEW YORK PRESSのページに、北村昌士のインタビューとYBO2を紹介す
る記事が載っています。北村氏によると「自分で訳してる時間がないので、誰か
訳して送ってほしい」そうです(^_^;)。私も語学力無い上に記事が長いので、安
物の翻訳ソフトに突っ込んで斜め読みした程度ですが、YBO2の略歴、再結成のい
きさつ、今後のプランなどが掲載されていてなかなか面白い記事になっています。

アドレスはここをクリック

    やってみようか 名前:みやもとしげとし (2/14(月)6:10 210.232.41.193)

    締め切りその他の制限がないのなら、翻訳やってみましょうか?
    でもどこにどうやって送ればよいの?

    RE:NEW YORK PRESS紙のページに北村昌士インタビュー 名前:TAKE (2/14(月)22:46 202.208.33.193)

    >みやもとさん

    北村氏のメールアドレスは、sseinfo@gol.comです。
    私も時間あったら、翻訳ソフトの出力結果に加筆修正したものを送ってあげよう
    かと思っているんですが。




ディスコ・スペース・ベイベー!  名前:TAKE (2/12(土)11:59 202.208.34.103)

河端一のACID MOTHERS TEMPLEレーベルより、鬼怒無月のソロミニアルバム"DISCO
SPACE BABY!"がリリースされました。限定100枚で私が買ったのは31番。9
6年12月8日、高円寺20000Vで行われたライヴ音源に一部津山篤のベースと河
端のシンセをオーバーダビングしたもの。帯の叩き文句によると、「このアルバ
ムを聴かねば鬼怒の真の姿を知っているとは言えないだろう」だって(^_^;)。
B級モンドぽいジャケットデザインが笑えます。




4月27日ROVOの対バン  名前:TAKE (2/12(土)11:59 202.208.34.103)

昨日MANDALA-2に来ていた勝井さんから聞いた情報によりますと、4月27日新宿
リキッドルームのROVOのライヴの対バンは、バッファロー・ドーターともう1組
若手バンドだそうです。こりゃまた相当混みそうですねぇ(^_^;)。

    RE:4月27日ROVOの対バン 名前:ユズコショー (2/14(月)21:56 210.233.131.17)

    dohbのページによれば、「若手バンド」は 「RED BEANS その他」になってますね。
    大阪は「PSYCHO・BABA その他」。なんと名古屋でもやりそうな雰囲気。
    ちなみに同じdohbのSupercarのニューシングルにROVOのミックスが収録されてるらし。

    ところで4/13の公開レコーディングってなんなんでしょ?

    RE:4月27日ROVOの対バン 名前:TAKE (2/14(月)23:11 202.208.34.234)

    >ユズコショーさん

    情報どうもです。dohbのページ(ここをクリック)の情報によると、噂の全1曲
    アルバム"PYLAMID"の発売も4月19日に決まったそうで、果たして当日この曲を
    やるのか注目です。4月13日の公開レコーディングについては、まだ勝井さん
    のページ(ここをクリック)でもNHKのページ(ここをクリック)でも情報載っ
    てませんね。当分チェックを続けたいと思っています。




チケット買ってきました 名前:木登り毒カンガルー (2/12(土)1:11 210.132.132.148)

スラップハッピーの前売りをスタパで買ってきました。
売れ行きは僕が買った時点では、初日と最終日が多くて、
平日分があまり売れてませんでしたね(やっぱりという
感じ)。

    RE:チケット買ってきました 名前:TAKE (2/12(土)11:58 202.208.34.103)

    私も買いました。番号は26日15番、28日43番でした。やはり日曜日と最
    終日が重なる28日は売れ行きいいですね。4月のぴあ売りはまた1番から売り
    出すんでしょうか?

    RE:チケット買ってきました 名前:木登り毒カンガルー (2/13(日)0:36 210.132.132.88)

    そういえば、W.D.とかでも売っているはずですけど、あれって
    何番からなんですかね〜。

    RE:チケット買ってきました 名前:クー (2/13(日)16:35 210.227.253.182)

    こんにちは。私も買いました。5/13(初日)のみですが....。
    友人は5公演分買って、(SLAPP)HAPPYな金欠に陥りました。

    その友人に拠ると、ぴあ整理番号も1番からで、入場の順は、
    (1)SPCの10番まで、(2)ぴあの10番まで、(3)SPCの20番まで、
    (4)ぴあの20番まで....
    となるそうです。

    スラップ・ハッピーの入場順 名前:eyewill (2/14(月)10:40 152.172.200.155)

    eyewillです。
    スラップ・ハッピーのスターパインズカフェでの公演の入場の
    順番ですが、今回は(1)スターパインズの店頭売りチケット
    (2)当方が郵便振替やレコード店等を通して販売するチケット
    (3)ぴあのチケット の3種類があります。ぴあでの発売は
    4月2日でかなり遅いので、3月末までにチケットをご購入
    いただいた方々がまずご入場されてから、ぴあの整理番号の
    方が入場する、という方式をとっています。
    つまり、(1)の10番まで → (2)の10番まで →
    (1)の20番まで → という形で続き、ぴあの番号は
    4/1までに前売を入手された方々の後で1番から順に
    ご入場いただきます。
    混乱があるといけませんので、とりあえずお知らせまで。

    RE:チケット買ってきました 名前:クー (2/14(月)12:24 192.50.200.202[200.2.64.112])

    eyewill様、

    混乱を招く様な事を書き、大変に失礼致しました。
    皆様、申し訳有りません。

    RE:チケット買ってきました 名前:TAKE (2/14(月)22:47 202.208.33.193)

    >eyewillさん

    情報ありがとうございます。これで気になるのは、どの店にどの番号のチケット
    が割り振られているかですね。ワールドディスクやユニオンで売っているという
    話は聞いているんですが、こればかりは各自情報収集するしかないかな?




アサヒグラフにヘンリー・ダーガーの特集記事  名前:TAKE (2/11(金)0:08 202.208.33.238)

昨日発売されたアサヒグラフ最新号(2月18日号)に、「20世紀最後の異端
画家 ヘンリー・ダーガーを索めて」という特集記事が載っています。四方田犬
彦氏がもうすぐ取り壊されるというダーガーのアトリエを訪ねるというもので、
カラーグラビア11ページ。もちろん彼の絵画も多数登場します。3月には作品
社から、ジョン・マクレガー著「ヘンリー・ダーガー 非現実の王国で」の翻訳
版が作品社から刊行されるそうです。ただ、アサヒグラフって発行数が少ないの
か、なかなか入手しにくいようなので要注意。

    RE:アサヒグラフにヘンリー・ダーガーの特集記事 名前:攻守  (2/12(土)3:41 202.219.232.222)

    そういう話題で良いのなら・・・

    アウトサイダー・アート専門誌「RAW VISION」最新号絶賛入荷中(新宿塔)!
    今回の特集はイタリアのカルロです。
    ヘンリー・ダガーは確かに一番スキャンダラスな画家かもしれないけれど、まだまだ他に
    もそういう画家は山ほどいます。
    ちなみにそういうアーティストの音楽を集めたのが、「RYTHME BRUT」です。

    RE:アサヒグラフにヘンリー・ダーガーの特集記事 名前:攻守  (2/14(月)0:53 202.219.233.71)

    アサヒグラフ買いました。でもちょっと持ち上げすぎですね。
    彼が書いたのが、少女では無く汚い中年親父だったら、たとえ
    質&量共に同じ芸術クオリティでも、きっと誰も注目しなかっ
    たでしょう。
    私見ですが、ダーガーは少女を(例えフィクション中でも)、
    合法的に陵辱&惨殺するための手段、あるいは目くらましと
    してあの長い小説を考えたのであって、例えフィクション中
    とはいえしっかりとその世界の創造主として自ら手を下して
    いるわけで。その一方では自らが正義のヒーローとして小説
    中に登場したり、私生活では教会に通いつめたりしていたの
    だから、随分な性格だと思います。




SSEページにYBO2/DIFFERANCEのライヴ記録  名前:TAKE (2/11(金)0:02 202.208.33.238)

SSEページ内のここをクリックに、2月5日に行われたYBO2/DIFFERANCEのセッ
トリストと北村氏本人によるコメントが掲載されています。この内容にあわせて、
私の書いた当日のライヴレポも一部修正しました。千歳船橋でやったミーティン
グ、どんな内容だったんでしょう? 今度吉田さんに聞いてみよう(^_^;)。




STUDIO VOICE誌のノイズ特集  名前:TAKE (2/10(木)23:59 202.208.33.238)

EYEやメルツバウのディスコグラフィは壮観ですが、何と言っても凄かったの
が中原昌也のインタビュー及び過去の作品に対するコメント。やる気無さ大全開。
あれで「提供したいのはファンタジー」とか「原稿は適当だけど音楽はマジ」っ
て言っても、誰も信じないと思うけどねぇ(^_^;)。

    RE:STUDIO VOICE誌のノイズ特集 名前:攻守  (2/12(土)3:32 202.219.232.222)

    この特集には言いたい事は山ほど有るのですが、当然ここには書けません。




うう、またこんなこと・・・ 名前:もも (2/10(木)21:06 210.139.135.62)

Slapp Happyの店頭発売って何時だろか?
電話してみよう




倉地&稲田、ライヴ詳細判明!  名前:TAKE (2/10(木)0:02 202.208.34.90)

会場となるスタジオ・ファーストステップに直接電話して聴きました(^_^;)。

場所:スタジオ・ファーストステップ
   東京都港区白金台3−17−6 電話03-3445-7149
時間:19時30分開場、20時開演
料金:2,000円

さらに詳しい情報は、上記の番号に電話すれば郵便で送ってくれるそうなので、
皆さんも電話してみましょう。




Hatfield and Friends 名前:ぱがのってぃ (2/9(水)16:24 203.183.243.131)

74年4月13日のライヴの音源がNetNewsのalt.binaries.sounds.mp3.bootlegに流れていますね。

119個に分割されていて、全部回収しきれていないので中身は確認できていませんが、、、

どうやら他にもNational Health、Henry Cow、Von Zamlaなんかも流れていたようです。




MAGMA30周年ライヴ予約 名前:とみ (2/7(月)22:43 202.219.233.103)

皆様ご無沙汰しております。
相変わらず仕事が多忙なもので、本年はまだ1度もライヴに行っておりません。

そんな反動もあって、ここでも話題になっている、パリでのMAGMA30周年
記念ライヴ(5/12〜14)をついつい予約してしまいました。

(私が予約したのはとりあえず5/13&14の2日間です)

予約方法はSEVENTHレコードのホームページに記載がありますが、私の理解&
実行プロセスをご参考までに記しておきます。

SEVENTHレコードの電子メールオーダーアドレスseventh@seventhrecords.com
宛に、下記の内容を記載します。

・住所
・名前
・電子メールアドレス
・希望日と枚数
・クレジットカードの会社名、カードNO、有効期限

メールのタイトルには MAGMA 30TH ANNIVERSARY とでも
書いておけばよいでしょう。

で、SEVENTHの案内には「メールかEメールで確認の返信をする」とされていたの
ですが、私が上記内容を2/1に電子メールしたところ、本日(2/7)に速達
郵便にて早くも予約確認書が到着しました。

しかし、本当に行けるんだろうか。。。

    RE:MAGMA30周年ライヴ予約 名前:みやもとしげとし (2/9(水)5:28 210.232.41.244)

    私も実はフランスの友人にチケットの手配だけはもう頼んであったりするけれど、旅費の捻出がちょーむずかしい。
    友人達からはただで泊まるところならいくらでもあるといってくれるんだけれど・・・
    神様におすがりするしかないかなー。




MAGMA30周年ライヴ予約 名前:とみ (2/7(月)22:43 202.219.233.103)

皆様ご無沙汰しております。
相変わらず仕事が多忙なもので、本年はまだ1度もライヴに行っておりません。

そんな反動もあって、ここでも話題になっている、パリでのMAGMA30周年
記念ライヴ(5/12〜14)をついつい予約してしまいました。

(私が予約したのはとりあえず5/13&14の2日間です)

予約方法はSEVENTHレコードのホームページに記載がありますが、私の理解&
実行プロセスをご参考までに記しておきます。

SEVENTHレコードの電子メールオーダーアドレスseventh@seventhrecords.com
宛に、下記の内容を記載します。

・住所
・名前
・電子メールアドレス
・希望日と枚数
・クレジットカードの会社名、カードNO、有効期限

メールのタイトルには MAGMA 30TH ANNIVERSARY とでも
書いておけばよいでしょう。

で、SEVENTHの案内には「メールかEメールで確認の返信をする」とされていたの
ですが、私が上記内容を2/1に電子メールしたところ、本日(2/7)に速達
郵便にて早くも予約確認書が到着しました。

しかし、本当に行けるんだろうか。。。

    RE:MAGMA30周年ライヴ予約 名前:みやもとしげとし (2/9(水)5:28 210.232.41.244)

    私も実はフランスの友人にチケットの手配だけはもう頼んであったりするけれど、旅費の捻出がちょーむずかしい。
    友人達からはただで泊まるところならいくらでもあるといってくれるんだけれど・・・
    神様におすがりするしかないかなー。




DT2K最終回  名前:TAKE (2/6(日)21:10 202.208.33.233)

今日放送されたのは1時間枠でQYPTHONE、ファンシネバンド、冴島奈緒、THE
MIRACLE MANNの4組でした。結局、ROVOや哀秘謡は放送されませんでした(T_T)。
冴島は昨年12月の渋さでも歌っていた「ホームレス、ネームレス、云々」とい
う曲をやってました。




朴在千 名前:攻守  (2/5(土)2:34 210.131.83.180)

で、その後inFに流れましたが、朴在千の演奏は本当に素晴らしい。
床に座っての演奏で、極端に手数が多いのですが、残響音同士が干渉
し合って音の流れに自在なうねりが生じるのです。これに筝とエレク
トロニクスが更に干渉し合い、集中力が終始持続する素晴らしさ。
どうして韓国の演奏家はこう素晴らしい人が多いのでしょう?

    RE:朴在千 名前:TAKE (2/5(土)11:09 202.208.34.33)

    >攻守さん

    Fの朴在千、見たかったけど仕事で行けませんでした。無念!
    その代わりといっては何ですが、今日のYBO2@ラママは行けそうです(^_^;)。
    7日のクロコダイル、西日本が始まるまでにたどり着けるかな〜。

    RE:朴在千 名前:のの (2/6(日)7:20 210.253.90.125)

    私も行ってきました。手数の多さは金大煥を想像してもらえばいいのですが、彼はまず音色が
    すごく多彩で、しかも音がきれいなんですね。富樫さんみたいに。是非ソロも聴いてみたい。
    ただし、2/4の演奏のすばらしさは、松原さんの絶妙なサポートも大きかったです。

    RE:朴在千 名前:kuri (2/7(月)0:24 210.226.103.154)

    松原さん、よかったよねー。
    みなさんのようにちゃんと言えないけど。
    CD(ソロも入ってましたね)もよかったけど、あの日のはまた全然違って。
    う〜、他のマンダラ2もPIT INNも無理そうです。
    誰か行ったらレポお願いね。ほら、そこのひみさんとか。

    >攻守さん
    佐藤さんに便乗してCDにサインもらちゃったぁ。ふふふ。握手までー。
    バカにしてもいいよー。うれしいから寛大。

    RE:朴在千 名前:ひみか丸 (2/7(月)22:03 210.132.183.222)

    富樫さんを思い浮かべるっってゆ・の納得です。いっこいっこゆーと違うけど(あたりめゃーだぎゃ)
    攻守さんもゆってるが、残響の重要度がっってゆー・・・か・・・
    他に引用できる音の人が思いつきにくい?、とゆこと(なんてゆかタイプとしては?)でもある?
    >kuriすわん
    うっっっ・・・今日行けなかったわぃ・・・・(でもまた来るてゆってたもんね〜!)
    今回はもぉ見れないかも・・・と、ゆことは図らずもチビズで見れて良かったかも・・

    RE:朴在千 名前:のの (2/8(火)23:43 210.253.90.197)

    彼が残響を強く意識していることは、シンバルの上に糸で垂らされたナットを見れば明らかですね。
    パワープレイをやる時にはそれをさりげなく棒に引っ掛けて外してあったりして、ますます。
    富樫さんのような「雄弁な沈黙」はまだ持ってませんが。




ICCサウンド・アート展 名前:攻守  (2/5(土)2:25 210.131.83.180)

での池田亮司の無響室での暗転インスタレーションは、何と1回に1人づつしか
入れず、1時間に10人も体験できないので、平日行くことをお勧めします。
遊園地に良くある「恐怖の館」みたいで面白かったです(最低の感想)。
あとカースティン・ニコライの鬼のような重低音攻撃も気に入りました。
(社員割引は無いのか、ICC!)




はじめまして 名前:龍介 (2/5(土)1:21 152.163.204.207)

シカゴに住んでるんですけど、Ruinsの大ファンです。
1年に、1−2回、ここにツアーで来てくれるので、
毎年楽しみにしています。
シカゴでは、灰野敬二氏の知名度、人気は日本では
考えられないものがありますね。
吉田さん関係の音源って集めても集めてもまだまだあるって
感じなので、かなり金欠気味です。
ライブレポ、読ませて頂いています。 何度か自分も行った
ライブがあるので、どこかにいらしたんでしょうね。

    RE:はじめまして 名前:TAKE (2/5(土)11:09 202.208.34.33)

    >龍介さん

    いらっしゃいませ。シカゴだと、日本の地方都市よりもルインズを見る機会が多
    そうですね(^_^;)。今年も吉田さんは海外ツアーが多そうなので、もしお近くで
    ライヴがあったらぜひ感想などもお寄せください。




あわわわわ… 名前:kuri (2/4(金)0:59 210.226.103.155)

鈴木さんのページの芳垣さんのスケジュールみてたら、こんなものがぁ…

4/13 ROVO:勝井祐二(ヴァイオリン)、山本精一(ギター)、原田仁(ベース)、益子樹(キーボード)、芳垣安洋(ドラムス)、岡部洋一(パーカッション)。NHK-FM 公開レコーディング。

こーゆーのって、どうやったら見られるんでしょうかー?
…なーんていちおう聞いて見たりして。
13日? だめじゃん。わたし。

    RE:あわわわわ… 名前:TAKE (2/5(土)11:10 202.208.34.33)

    >kuriさん

    これはNHK−FMでやってるライヴビートの収録ではないでしょうか。これま
    で勝井さんはデミセミ、さかなで出たことありますね。たぶんNHKに申し込ん
    で抽選で当たった人が見れると思いますが、私はとりあえずオンエア日が知りた
    いぞ(^_^;)。




2月5日復活YBO2に吉田達也急遽参戦!  名前:TAKE (2/3(木)23:02 202.208.34.35)

吉田さんからのメールによりますと、2月5日に渋谷ラ・ママで行われるオリジ
ナルYBO2のライヴに、吉田さんがゲストで参加することが急遽決定したとの
ことです。決まっているのはドグラマグラ1曲のみで、そのままセッションに突
入する可能性もあるそうです。こ、これはえらいことになりましたね〜〜(^_^;)。

その他のライヴ予定も追加しましたのでINFORMATIONのページをご覧ください。4
月15日の2万Vは久々のゼニゲバに注目。19日のペンギンハウスはあぶらだ
こ@クアトロとバッティングですねぇ(T_T)。




TAKEさまへ。 名前:AKI (2/3(木)1:27 210.139.237.114)

3月13日のスイートベイジルですが、
事情により、延期する事になるかもしれません。
大変お手数ですが、1度外しておいていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

    RE:TAKEさまへ。 名前:AKI (2/3(木)13:05 202.219.157.62)

    3月13日は、陳敏以外の出演者が変更になる事が決まりました。
    陳敏の名前だけ残しておいてください。宜しくお願いします。

    RE:TAKEさまへ。 名前:TAKE (2/5(土)11:10 202.208.34.33)

    >AKIさん

    修正しときました。また追加情報あったらお寄せください。って、AKIさんが参加
    しなかったらしょうがないか(^_^;)。来週のアントニオ楽しみにしてます(^_^)。




高橋幾郎、音楽活動停止?  名前:TAKE (2/1(火)23:03 202.208.35.88)

MIHOさんの掲示板に掲載された情報によりますと、英語版灰野敬二ページ
ここをクリック)に高橋幾郎が音楽活動を停止するとの情報が掲載されている
そうです。理由は不明。現在決まっているライヴは行うとのこと。2月3日の哀
秘謡が最後のライヴになるんでしょうか?

    RE:高橋幾郎、音楽活動停止? 名前:MIHO (2/2(水)11:59 202.33.100.221)

    すみません、鵜呑みにして載せてしまったのですが、ここで訂正させて下さい。

    > 現在決まっているライブは行うとのこと

    行わないのだそうです。哀秘謡も灰野さん/川口さんのお二人との事です。
    ウチの掲示板へのリンクを一応書いておきます。
    ここをクリック

    RE:高橋幾郎、音楽活動停止? 名前:攻守 (2/2(水)12:43 210.163.32.40[10.41.152.52])

    この件はあちこちで話題となっておりますが、
    私29日の不失者行きまして、すでにドラマーは変わってました。
    ステージが暗く顔が見えませんでしたが、あの乗りと手数の多さは
    多分、羽野昌ニでしょう(自信90%)。結果、乗りの良い不失者
    という、良く言えば珍しい、悪く言えばらしくないモノが聞けた訳
    であります。しかし、そういう「乗り」を許さないのが不失者の真髄
    であると思う訳ですので、多分一時的な助っ人に終わる事と思います。
    (結局、幾郎時代の不失者2度しか見れんかった・・・惜しい。)

    RE:高橋幾郎、音楽活動停止? 名前:MIHO (2/2(水)13:59 202.33.100.221)

    何度もすみません、補足させて下さい。

    > 行わないのだそうです。

    不失者などは決まっているライブは行う
    高橋さんは入らない
    というつもりで書きました。紛らわしてくすみません
    (というか、私がTAKEさんのを勘違いしていたのか;;スミマセン〜)

    > 攻守さん

    私はその日の不失者は行かなかったんですが、後になって羽野さんが叩かれたのだと聴きました。
    聴きたかったなあ〜♪

    RE:高橋幾郎、音楽活動停止? 名前:TAKE (2/5(土)11:11 202.208.34.33)

    >攻守さん、MIHOさん

    フォロー情報どうもですm(_ _)m 私は灰野英語ページに書いていた"He will
    fulfill upcoming live commitments and then call it quits."を読んでそう思っ
    たんですが、違ったみたいです。すいません。さて、哀秘謡と不失者の後任ドラ
    マーは誰になるんでしょう? 当分ゲストでまかなうなら、一度芳垣さんにやっ
    てほしいなぁ。去年のコブラでは火花散ってたし、面白そう。

    RE:高橋幾郎、音楽活動停止? 名前:クー (2/5(土)12:49 210.163.183.26)

    遅ればせながら。
    そう言えば、Che-SHIZUのライヴ(私が見たのは01/15でしたが)でも高橋氏の
    姿は有りませんでした。
    その為かリズムはバラバラで、酷い演奏でした。
    ここをクリック




ZLVZX(音楽:内橋和久) 名前:とくなが (2/1(火)22:30 202.242.180.80)

行って来ました。というより、自宅からのあまりの近さに
「顔出しました」という感じ。
サンプリング音+ギターorダキソフォンによる即興でしたが、
けっこう動きの少ないパフォーマンスで、内橋さんの演奏も
おとなしめ。クライマックス?の部分はそれなりに盛り上がりますが。
2日は開演時間がずれて7時から。




SSE最新情報 http://www2.gol.com/users/sseinfo/ 名前:kitamura (2/1(火)21:48 210.198.96.2)

おじゃまします。

オリジナルYBO2に続いて最新YBO2も誕生?復活?まあどっちでもいいけど。
正式名称The Latest YBO2。メンバーは、

KAZUYUKI・K・NULL(本名;岸野一之)/ Guitar Vo etc
秋田昌美(別名:MERZBOW)/AKITA MASAMI / PowerBookMellotron etc.
吉田達也/YOSHIDA TATSUYA/ Drums Vo. etc
北村昌士/KITAMURA MASASHI/ Bass Vo etc

国際的にはみんなオレよりかえらい方たちばっかりなので、
にほんよりも外国で活動したほうがかっこいいかもね。
J-ポップかなんかと一緒くたにされちゃったら他のメンバーの人におこられそうだし、
それにオレ以外みんな英語ぺらぺらみたいだし。
ちなみにこの決定に対応して
オリジナルYBO2はThe Earliest YBO2と改称、継続します。

以上。

    RE:SSE最新情報 名前:TAKE (2/1(火)23:40 202.208.34.199)

    >kitamuraさん

    いらっしゃいませ。北村昌士さんご本人でいらっしゃるのでしょうか?
    いつもメールで情報いただきありがとうございますm(_ _)m

    LATEST YBO2は個人的には文句無しのメンツ! 秋田さんメロトロン弾くの!? 
    これは今後楽しみです。ライヴや録音物リリースの予定が決まりましたらぜひお
    知らせください。5日のオリジナルYBO2のライヴは私は残念ながら行けなさ
    そうなんですが、活動継続とのことなので機会があればこちらもライヴ拝見した
    いです(^_^)。

    SSEコミュニケーションのページはここをクリック


GO TO INDEX