TAKEのチャットルーム(新)

   2/1〜15



ハムザ・エル・ディンさん来日 名前: (2/14(日)23:20 210.131.109.207)

in f のマスターによると4月と6月、4月はちょっときついけど6月はほぼ
本決まり(メンツは共演もしてるおおたか静流さん、その他になるでしょう)
のようです。前回来日のときは見そびれていただけに、非常に嬉しい。
やっぱ、アンケートに是非見たいひととか意志をこめて書くと実現
するもんだなあ。近くであの音に触れたい。

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前:TAKE (2/16(火)23:10 210.131.83.121)

    >靱さん

    なんて読むの?(^_^;)

    ハムザ・エル・ディンの来日は楽しみですね。しかし、Fでやるの? 狭すぎな
    い? 共演者も誰が出るか楽しみですね。

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前: (2/17(水)22:52 210.131.109.173)

    > TAKEさん
    靱 (じん もしくは うつぼ)です
    由来(のひとつ)はアラビア語でjinn 精霊なんですけど(天使っぽいのから
    牛鬼みたいなもんまでひっくるめて)

    NET上だし読み方は不要かなと思ったんですけど
    不親切でしたね。

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前:ひみか丸 (2/19(金)0:25 210.132.195.102)

     きちゃうんだ〜すごいな〜
    >やっぱ、アンケートに是非見たいひととか意志をこめて書くと実現する
      ...ハムザ・エル・ディンさんが見たいって意志表示するとゆーのはほんとに
        こんじょーありますね.やりましたですね.ん〜遠くの人とかでもやっぱ臆
        せず言ってみるが良いか...

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前: (2/19(金)3:16 210.131.109.192)

    言わなきゃそんでしょ(ファンの要望として)
    召されたひとを呼べというのはともかく(生きてたらジュリ−・ガルシア
    とのDUOが見たかった。仲がたいそう良かったらしいね)
    TOMを呼ぶか、TOMを?

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前:ひみか丸 (2/20(土)10:43 210.132.195.200)

    じゃあまづトムさんご本人にENGLISHでmailしてねっ

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前: (2/20(土)15:13 210.131.109.250)

    あの人、日本語できるからそのまま出せば良いんじゃない?
    (但し、易しい文にかぎるが)
    だから、だして?(他力本願)

    RE:ハムザ・エル・ディンさん来日 名前: (2/20(土)15:13 210.131.109.250)

    あの人、日本語できるからそのまま出せば良いんじゃない?
    (但し、易しい文にかぎるが)
    だから、だして?(他力本願)




マグマ追っかけツアー? 名前:TAKE (2/14(日)23:14 210.131.84.151)

>ぱがさん

なんでも、ぱがさんは長期休暇を取るための「奥の手」を用意していると聞きま
したが、どうなんでしょうか?(^_^;) VICTOの出演者の出ているページがあっ
たら教えてくださると助かりますm(_ _)m

    RE:マグマ追っかけツアー? 名前: (2/15(月)0:19 210.131.109.207)

    「奥の手」・・・そうか!その手があったか!「特別休暇」
    新婚旅行を兼ねてとかそうゆうことにすれば良いのですね。
    また進展がありましたら、おせーてください(なにの?)

    RE:マグマ追っかけツアー? 名前:ぱがのってぃ (2/16(火)19:05 203.183.243.139)

    まあ、奥の手かどうかは別として、その辺のタイミングでどうにかなりそうです。

    しかし人生 MAGMA にかけているなあ>おいら ^^;;;


    VICTO Festival (Festival International Musique Actuelle Victoriaville、通称 FIMAV)
    のスケジュールは、週末に主催者から電子メールを貰い、更に昨日郵送でアナウンスを
    貰いました。

    手で打ち込むのが面倒くさかったので、アナウンスをスキャンして TIFF + gzip で圧縮
    したものを ここをクリック という URL で置いて
    おきました。

    RE:マグマ追っかけツアー? 名前:TAKE (2/16(火)23:11 210.131.83.121)

    >靱さん

    自分とこの「奥の手」はどうなの?(^_^;)

    >ぱがさん

    行けそうですか。うらやましいです。

    VICTO FESの情報はダウンロードしてみましたが、MacGzipでexpandやってみまし
    たがうまく解凍できませんでした。何故でしょう?

    RE:マグマ追っかけツアー? 名前: (2/17(水)23:24 202.238.94.150[210.132.132.32])

    家のStuffitだとOKでしたよ。

    RE:マグマ追っかけツアー? 名前:TAKE (2/17(水)23:48 210.131.95.20)

    自動解凍したファイルから".gz"という拡張子をはずして、PHOTOSHOP-LEで読み
    込めました。NETSCAPEってTIFFは読み込めないですねぇ。

    PETER BROTZMANN+近藤等則、IVA BITTOVA、MILFORD GRAVES+JOHN ZORN、
    ELLIOTT SHARP、HOAHIO+I.S.O.、MERZBOW、CHRISTIAN MARCLAY、MUSICIAN、
    GUNTER MULLER+JIM O'ROURKE、JOHN OSWALDといったところが出演しますね。
    結構凄いメンツだぞ(^_^;)。

    RE:マグマ追っかけツアー? 名前: (2/19(金)3:23 210.131.109.192)

    > TAKEさん
    (奥の手)はね、美知依次第ですわ (笑)
    冗談はさて置き、このメンツは凄すぎ。
    近藤さんはもう川崎は引き払ったのかな?
    (METAL BOX スタジオ)




なに・はなす・の?..かな? 名前:ひみか丸 (2/14(日)22:32 210.132.184.167)

 パスカルズに多田葉子さんが入ってたです.いつも入る訳じゃないみたい.私はいた方が
楽しいなでした.それなので予想外の場所で貰った・映画「ガッジョ・ディーロ」(ストー
リーはフィクションだけど生・ジプシー音楽・舞いっぱい・だそうです)のチラシより..
 2/26(金)銀座テアトル西友にて19:15より
           ピーター・バラカン VS 梅津和時
              TALK SHOW + ミニライブ
 ...その後で上映...ライブはこまっちゃクレズマー(梅津・多田・張・関島・松井)
このトークだれよ決めたのわ..あ日活宣伝部さんか...どぉなるでしょー




ん〜cool!..な・DUOなはずなんだけど..? 名前:ひみか丸 (2/13(土)12:38 210.132.185.68)

 「DJなんですよねこれ.でもソノシートとかドーナツ版ばっかりだね.」うれしそう
な顔してサムさんのセットを説明する横川さんはちっちゃいサンプラー(でいいのか
な?)駆使してギターの音とかリアルタイムで重ねてサムさんに負けず遊び心たっぷり.
駆使ってコトバでは力入り過ぎっ?てさりげなさ...サムさんも軽妙に傍若無人!押さえ
きいててキレありオトナのDUOね〜..ん激しくなってくると脳にくるな...サムさん
乗ってきてvo.名調子〜!あ今度は横川さんもvo.だ..ああわ?..なんか..おれわ頭おか
しぃ..くなるよな感覚が..横川さんの歌ってば..忘れてた..たすけて気がくるうよぅ..
 サムさんの歌モノ(with関島+桜井+芳垣)と一緒に今度やりたいねと横川さんが企ん
でいるご自身の歌unitの相方は..そんなぁ..とゆーか当然とゆーか菊池さんらしい..
...ふと思ふ...サムさんの歌は歌詞わかんないから大丈夫なんだったらどーしょー(辞書
片手にサムさんの歌詞カードに臨んで一行も訳せなかったのは私です...)

    追伸 名前:ひみか丸 (2/13(土)15:06 210.132.195.198)

    今後の
       TADAHIKO YOKOGAWA TWO OF US LIVE の チラシ貰ったの
    でした...では
          3/11thu 大友良英
          4/ 8tue 松本治
          5/13thu ITOKEN
    けっこぉうわぁ..じゃんあもちろんペンギンハウスです.

    RE:ん〜cool!..な・DUOなはずなんだけど..? 名前:TAKE (2/14(日)23:13 210.131.84.151)

    >ひみか丸さん

    横川+ベネットのレポ、どうもです。これは面白かったようですね。私も裏番組
    がなかったら行きたかったなぁ。2人の気の狂うような(^_^;)ヴォーカルデュオ、
    聞きたいです。またやってほしいなぁ。ベネットの歌もの新ユニットは面白そう
    ですね。こちらも楽しみ。

    TWO OF USの3月以降のメンツも面白そう。3月11日は新ジェンとどっちに行
    くか、直前まで悩みそうです(^_^;)。




今日はどうなる? 名前:蟹蝙蝠 (2/11(木)10:25 202.239.94.67[10.41.152.52])

今日は休日出勤で会社にいます。さて、問題はその後、
新ピが帰り道の途中なので、そこで出演者の確認をしま
す。もし、色気が有れば、そのまま新ピにた寄ります。も
し、色気が無ければ、吉祥寺に行くでしょう。さて、どうなる?

    色気を選んできました。 名前:UEKI (2/12(金)18:23 133.148.48.10[192.168.85.52])

    八木さんは、恋人募集中(結婚を前提に)だそうで。八木かぶり
    つき席の某氏が三橋さんに「どうですか?」っていわれてました。

    私の少ない経験によると、Manda-La 2と三橋さんの相性って
    いいです。

    一応結果報告 名前:菊頭蝙蝠 (2/15(月)14:12 202.239.94.67[10.41.152.52])

    本人にとっても不本意であろう演奏は見る事無く、マンダラ2へ
    向かいました。
    ちなみに、私は後ろの席で見てました。いつもは一つの指定席
    がこの日は二つ。馬に蹴られないように皆さんも注意しましょう。

    RE:今日はどうなる? 名前:菊頭蝙蝠 (2/15(月)15:04 202.239.94.66[10.41.152.52])

    あ、顔間違えた。こっちこっち。

    RE:今日はどうなる? 名前:TAKE (2/16(火)23:12 210.131.83.121)

    >菊頭蝙蝠さん

    確信犯だな?(^_^;)




妙に盛り上がってしまったクロ話 名前:Pinaco (2/10(水)17:49 133.194.233.2)

何かお騒がせになっちゃいました(←嬉しいくせに)クロ話ですが、ウチのクロはメスでございます。オスだとまた居なくなっちゃうかなぁ…と思って絶対メス!と考えてたので。ところで別件の馬頭の試験の件ですが、鍼灸師の国家試験です。今月末なんですよ…。

    RE:妙に盛り上がってしまったクロ話 名前:TAKE (2/11(木)11:04 202.219.233.33)

    >Pinacoさん

    メスですかぁ。数年後には大量の子猫がPinacoさんちに....なんてことになった
    りして(^_^;)。鍼灸師の国家試験とは大変そうですね。しばらくライヴ活動は難
    しいかな。




SJMの....  名前:TAKE (2/9(火)22:41 202.219.233.113)

ニフティの一部フォーラムで、SUPER JUNKEY MONKEYのヴォーカル・睦さんが2
月6日未明に亡くなった、という情報が流れていますが、どなたか詳細知ってる
方います?

結局、私は96年にトリオ版HAPPY FAMILYのゲストで1曲参加したのを見ただけ
でした。

    RE:SJMの....  名前:蝙蝠 (2/10(水)15:14 202.239.94.66[10.41.152.52])

    事実だとすればショックですね。SJMは、全盛期の勢いと、
    その後のフェイド・アウトがあまりに極端だっただけに、まあ
    色々あったんだろうなあ、とは思ってましたが。若造から私
    のようなキャリア組まで納得させる音楽性と力量、スター性、
    アイドル性全て文句無し、あんな良いバンドが何故フェイド・
    アウトしてしまったのか?特に睦は、たった半年だったけど、
    彼女がシャーマンとして在籍した時期のストロボ・リサーチは
    本当に素晴らしかっただけにとても悲しい。

    RE:SJMの.... 名前:Pinaco (2/10(水)17:53 133.194.233.17)

    驚きました。昨年MILKでストロボのライヴがあった時にはステージには上がられていませんでしたが、お元気そうでしたが…。

    RE:SJMの.... 名前:TAKE (2/11(木)11:05 202.219.233.33)

    ニフティで登美さんが書かれていた情報によると、事故だったそうです。
    まさに急逝だったんですね。

    故人のご冥福をお祈りします。

    RE:SJMの.... 名前:ぱがのってぃ (2/12(金)19:32 203.183.243.47)

    泉谷@Happy Family というか Strobe Researchは、実家がある静岡での告別式に
    行ってきたそうです。
    大阪での事故だったそうで、どんな事故かは不明ですがご遺体はきれいな状態で、
    最後にお顔を見ることができたのが何よりだったと申しておりました。

    私は結局睦嬢参加の Strobe Research を見ることができなかったです。
    本当に残念な人をなくしました、故人のご冥福を祈りたいと思います。




私信>もも様へ 名前:蝙蝠 (2/9(火)15:21 202.239.94.67[10.41.152.52])

別に代金などいいんだけど、
じゃあ今度歌でも歌ってくれい。DATで録るから。

    RE:私信>もも様へ 名前:もも (2/10(水)15:50 210.139.135.121)

    なんですかそれわ?
    野口五郎でよければ(うそ)




moricaちゃん、お疲れさま。 名前:Pinaco (2/8(月)19:01 133.194.233.94)

見てるか判んないけど…。小松亮太tangists@江東(←表記いい加減でゴメン)素晴らしかったス。遅れて行って巻きで帰って失礼でしたがメチャ感動しました。ピアソラのCDを聴きくらべた限りでは小人数の編成の方が好きかなぁ、なんて思ってましたが…フルセットはやはり壮観ですね。音も厚くて気持ちよかった!鬼怒さんの「PONよりヒドい」という言葉の意味も解ったし。アレが譜面に書いてあるのかと思うと確かに殆ど拷問の領域。アレは常人には弾けんなぁ…。席が鬼怒さん寄りで(TAKEさんキープありがとうございました。)指さばきをつぶさに見てしまったんで久々に(←あえて言うが。)鬼怒さんに後光を見ました。

    RE:ふひー。どもども。 名前:morica (2/9(火)20:50 202.219.233.95)

    いやはやどうもありがとでした。
    私はセンター職員内では「統括」の立場でありながら、しっかり上の光調室で
    全曲聞いており、暗闇でひとり感動にふるえていたという。シゴトどころじゃ
    ないでしょもう。いや記録撮影もしてたんだけど・・スゲー演奏でしたね〜。
    絶対ステージには聞こえないだろう場所に居るにもかかわらず、拍手をせずには
    いられなかったわ。(笑)来てくれた皆さん、ホントありがとうございます。
    アンケートも結構泣かせる内容の書き込みが多くて、きっと人はこうやって企画
    の道に走ってゆくのね、とか思いましたよ。マジで。
    後日談としては、鬼怒さんが楽屋に帽子を忘れていったコトでしょうか。
    (ここだけのハナシ。ふふ。)もう、演奏カンペキでキャーだったのに・・。

    RE:moricaちゃん、お疲れさま。 名前:TAKE (2/9(火)22:42 202.219.233.113)

    >Pinacoさん

    いや、あの日の鬼怒さんはほんとに凄かったですね。音のバランス無視して最前
    列に席を取った甲斐がありました。レポにも書いたけど、あれが半分ぐらいアド
    リブだったというのも恐ろしいですねぇ。きっと小松氏の起こした譜面には「こ
    の辺、弾きまくる」とか書いてあったのではないかと想像します(^_^;)。

    >moricaさん

    どうもお疲れさまでしたm(_ _)m

    さて次の企画ですが(気が早すぎ(^_^;))、「大友良英フィルムワークス」とか
    題して、千野・秋岡・内橋・芳垣あたりを集めて、キッチンや女人・四十、あ・
    春等のフィルムを流しながら演奏する、なんてのはどうでしょう? これなら一
    般客の動員も見込めるのでは?




マッツくん 名前:もも (2/8(月)14:05 210.139.135.98)

>TAKE さま
>> 鬼怒さんはMATSのセンスをいたく気に入ってるようです。2人だけ呼んで、あと
>>のメンバーは現地調達でセッション風にやろう、という計画ではないでしょうか。
>>そうすれば費用も安くすむしね(^_^;)。

 そうなんだぁ。ちょっと安心。某A子さんいわく、ボンフル連中が結構マッツに対してひどいこと言ってたとか聞いてたので。ブラックユーモアでしょうか。勿論面と向かって言ったわけではないでしょう(^_^;。ピョンピョンしてる姿はかわいいぞ。

 やはり呼ぶなら2人でしょうね。でもインプロ大会にしてほしくないな。特にマッツの曲はきちんと聴きたいです。

    RE:マッツくん 名前:TAKE (2/9(火)22:43 202.219.233.113)

    >ももちゃん

    インプロといっても、鬼怒さんレベルなら歌物バックも十分対応可能なので、結
    構いい線行くのではないかと思ってます。実現するといいなぁ。

    RE:マッツくん 名前:もも (2/10(水)15:54 210.139.135.121)

    ほんとにほんとにお願いモード。
    トライアングルは誰が叩くのか?

    RE:マッツくん 名前:TAKE (2/11(木)11:06 202.219.233.33)

    >ももちゃん

    あの「おつきの人」は必須でしょう(^_^;)。
    で、演奏中は半分くらいステージに座って休んでるのね(^_^;)。




久々の向島ゆり子最高 名前:蝙蝠 (2/8(月)13:07 202.239.94.66[10.41.152.52])

金から日は悪夢の3日間(金が・・)で、鬼怒リクエスト大会
(Rフリップもの最高!)とか高橋悠治内容が違うぞ&親馬鹿
丸出しとか、色々ありましたが、やはりこれがトドメの一撃でし
た。金子飛鳥が某アレンジャーの巻き添えですっかり・・・に
なってしまった今、やはりこの界隈最高のヴァイオリン弾きと
いったらもはや向島ゆり子さん以外ありません。もはや敵は
誰もいません。最高の内容でした。曲はスタンダードとそれぞ
れの持ち曲が3分の1ずつでしたが、オーネットの曲が クラッ
シックにしか聞こえん・・・。共演の加納さんもすっかり私の中
での評価が変わりました。極楽極楽。

では追加情報、まず3/23のWARE HOUSEに清水一登がゲ
ストで入るとか(最初は近藤久美子を狙ってたそうだ)。これは
もう知ってました?
あと、大泉学園inFの、ほぼ決定情報。
4/18 さがゆき+坂本弘道+千野秀一(+ヒグマ春男:映像)
4/25 HOAHIO
HOAHIOは欧州ツアー準備合宿の一環とか。


    久々が一杯の神戸(ローカルネタ) 名前:大王烏賊 (2/9(火)0:49 210.132.242.50)

    >HOAHIOは欧州ツアー準備合宿の一環とか
    おかげで神戸ビッグアップルでの公演が決まってラッキーじゃ。
    なんだか千野+大熊も決まったみたいだし例のカーボンの人(おいおいおい)
    も来るし4月は忙しくなりそうなり。その前に仕事がなぁぁぁぁぁ。ふぅ。

    RE:久々の向島ゆり子最高 名前:TAKE (2/9(火)22:44 202.219.233.113)

    >蝙蝠さん

    お疲れ様です。向島さんは久しく見ていないので、そろそろ見たいな。やはりF
    あたりで小人数インプロが一番見ごたえありそうですねぇ。

    WAREHOUSE+近藤久美子....これは見たいぞ。次回はぜひやってほしいなぁ。
    3月23日は高良+清水のマレット連弾なんて場面も見れそうで楽しみ。

    4月18日はまた総本山&WAREHOUSEとバッティングしてますねぇ(T_T)。
    4月25日のHOAHIOはとてもフルステージ持たないと思うので(^_^;)、3人のソ
    ロなんかもやってくれるとうれしいです。

    RE:HOAHIO 名前:ぱがのってぃ (2/13(土)13:58 203.183.243.16)

    >HOAHIOは欧州ツアー準備合宿の一環とか。

    HOAHIOは、今年の VICTO Festival出演決定したみたいですね。
    因みに日程は5月20日から24日、どこに出るかはまだ分かりません。

    ほかの出演者は、今年はいまいち華がないなあなんて思っていたら、
    Keith Tippett率いるMujicianが出るではありませんか。しかも頑張れば
    VICTO見た後MAGMAの追っかけが出来るじゃあーりませんか。

    さあどーするどーする?>一介のサラリーマンであるところのおいら




クロちゃん  名前:TAKE (2/7(日)17:29 202.219.233.94)

昨日の小松亮太ライヴ時に、Pinacoさんからクロちゃんの写真を見せてもらいま
した。かわいいですねぇ(^_^)。中でも凄かったのが、馬頭さんがクロちゃんを
抱っこしている写真。これは必見ですね(^_^)。

    RE:クロちゃん 名前:MIHO (2/7(日)20:05 210.155.204.238)

    えっ、馬頭さんってGHOSTの馬頭さんですか?

    RE:クロちゃん 名前:TAKE (2/7(日)21:47 202.219.233.142)

    >MIHOさん

    そうです、GHOSTの馬頭さんです。
    いや、なんともほのぼのとしたクロちゃんとのツーショットでした(^_^;)。

    土曜の昼はGHOSTのフォトセッションがあって、坂本さんもそれに参加していた
    ようですね。そのままFに向かったとか。

    RE:クロちゃん 名前:MIHO (2/8(月)8:02 210.155.205.253)

    クロちゃんというのは赤ちゃんですか?
    見てみたいですー、「必見」と書いてあるし(^^)。
    でもGHOSTもちゃんと活動してるんですね、嬉しいなー(^^)。アルバム早く出ないかなー。

    RE:クロちゃん 名前:Pinaco (2/8(月)18:12 133.194.233.150)

    うふふふ。TAKEさん、MIHOさん、ありがとうごさいます〜。つうか、馬頭も私もバカ親と仮してますので写真に写ってる顔がユルいんですよね。(←バカ)大体、写真持ち歩いてる時点で問題があるというハナシも…。ところでMIHOさん、GHOSTご存知だそうでありがとうございます。(いや、私はメンバーじゃないんですが)新作は輸入盤の予定しか立っていませんが、DRAGCITYレーベルから3月末に出る予定です。(製作は昨年11月に終わってるのに〜。涙)2枚同時リリースで両方フルアルバムです。片方はチベット亡命政府支援のコンセプトアルバムで内容は日本語による中国政府脅迫とオカルトです。いや、マジで。あんまり遅れてるんで、いつ出してもらえるのかちょっと不安になりつつあるスタッフ一同です。

    RE:クロちゃん 名前:MIHO (2/9(火)2:54 210.155.204.132)

    Pinacoさんはじめまして。(^^)
    うわーもうGHOST好きなんです〜!!・・・と言いつつライブは暫く行っていませんが。(^^;;;
    アルバムのお話、ありがとうございます!・・・中国政府脅迫とオカルト???
    なんか凄そうですね(^^;;;。楽しみにしています。モダンとかで普通に売りますよね、きっと。
    ライブとかあったらまた教えて頂きたいです。今のGHOSTのメンバーって誰と誰なのでしょう?

    RE:ところで 名前:morica (2/9(火)15:25 202.219.232.200)

    猫のクロ助はオスなのかメスなのか気になってます。ナマも見たいぞ!
    関係ないけどさっき電話で桑原さん(元高円寺百景)と世間話をしていた
    トコロ、馬頭さんは試験に受かって今後多忙になるらしい、とか聞きました。
    桑原さんのバンドに荻野さんが入ってるのでそのヘンからのウワサですが、
    GOHSTの行方は私も気になっておりまする。

    RE:クロちゃん 名前:TAKE (2/9(火)22:45 202.219.233.113)

    >Pinacoさん

    フォローどうもです。馬頭さんは最近DJとしての活動が多かったんですが、今
    年はライヴも精力的にやってほしいですね。ちなみにマーキー最新号を立ち読み
    したら(当然、買ってません(^_^;))、GHOSTの新作2枚のレビューが載ってま
    したよ。

    >moricaさん

    >馬頭さんの試験
    何の試験だろう?(^_^;)
    桑原さん、人の話もいいけど自分のバンドは? 飛電兵のライヴを昨年見逃して
    るので、なんかすごく長い間見てないような気がします(^_^;)。

    帰宅してかみさんに猫の話をしたら、「クロちゃんってオス?メス?」と聞かれて、性
    別を聞いてなかったことを私も思い出したのでした(^_^;)。ちなみにオスだった
    らやはり「クロ助」でしょうか(^_^;)

    RE:うおお。そうだった。 名前:morica (2/11(木)9:11 202.219.232.189)

    >TAKEさん

    >飛電兵のライヴ
    があります。って、本題はソレだったんスよ。(笑)ずいぶん先になりますが、
    5月26日(日)シルエレで、だそうです。(対バンは未定らしい。)

    RE:クロちゃん 名前:TAKE (2/11(木)11:07 202.219.233.33)

    >moricaさん

    情報どうもです。でも5月26日って水曜日ですよ(^_^;)。
    しかし、あの時間に桑原さんと世間話してるというのもすごいなぁ(^_^;)。




しずく顔は怒らせとくの... 名前:ひみか丸 (2/7(日)3:39 210.132.185.109)

 in f にて...横川理彦+大熊亘+坂本弘道...でした!
組み合わせインプロでよくつくりあげられる音世界(それだって無限なくらい
多様なんだけど...)と感覚の違ったトリオになってて...新鮮...!でした.
横川さんがインプロやるのももっと聴きたくな〜る...
それぞれのDUOあり...で回数やってる大熊・坂本セットでも新鮮さが同
じだったのは...何かの要素でいろいろかわってゆくMAGICだなぁ...そ
ーいうのって...い〜顔ぶれだと思う!..結果として.
このトリオはまた演るかもしれないです.

横川・大熊お二人は初共演だったらしいです.がさっそく...
  3/7(日) at in f 横川理彦+大熊亘+?...決定してました〜.

特異な事情によりクラシック曲の日になるかも...(ならないと思うけど)

    RE:しずく顔は怒らせとくの... 名前:TAKE (2/7(日)17:27 202.219.233.94)

    >ひみか丸さん

    裏番組レポどうもでした。いや、Fの方も面白かったようですねぇ。
    佐藤店長は初共演を仕組むのがもう生きがいになってるようですね。蝙蝠さんか
    ら聞いた話では、さが+千野デュオを企んでいるというウワサを聞きました。

    しずく顔が怒ってるのは、やっぱりバッティングのせい?(^_^;)

    RE:しずく顔は怒らせとくの... 名前:ひみか丸 (2/7(日)18:42 210.132.195.99)

    >TAKEさん&Live好きでひ...に会う皆様
     しずくくんに怒ってもらってるのには別の理由があるんです.
     上の最後の一行に関係あるのです...がネットで言っていい
    か判断つかなかったので...妙なコトしてます.会った時聞いて
    やってください...
    >さが+千野デュオ
     ...は実現してないようですがなんか違うセットが決まった
    んじゃなかったでしたっけ?蝙蝠さん...?なんでしたっけ...
     
     でも...表番組(!)見たかったです...ケド

    RE:しずく顔は怒らせとくの... 名前:TAKE (2/7(日)21:47 202.219.233.142)

    >ひみか丸さん

    了解です。事情は後でこっそり教えてください(^_^;)。

    記憶力ないらしい. 名前:ひみか丸 (2/9(火)20:47 210.132.194.215)

    間違いました.上にこうもりさんが書いてるとーりやっぱ千野×さが×...なのでした.ごめんなさい.

    RE:しずく顔は怒らせとくの... 名前:TAKE (2/9(火)22:46 202.219.233.113)

    >ひみか丸さん

    昨日は神戸の写真どうもありがとうございました。
    しかし、ひみか丸さんの「縦パノラマ写真」はインパクトありましたねぇ(^_^;)。

    はぅっ...すんません... 名前:ひみか丸 (2/13(土)1:13 210.132.195.158)

    あの写真は見た途端家族に見せに走りましたもん(...?)あの..でTAKEさ
    んの写真の相方さんは誰だっけ...?としばし自分でも考えてしまった...(むむ
    ...無責任)ところでハナシを聞いてくれとか言っといてLIVEだと全然遊んじゃっ
    て...ダメだぁ...また今度いずれ...




どうなるヘンリー・ダーガー?  名前:TAKE (2/6(土)14:59 202.219.233.31)

MOON PAGEに菊池成孔氏本人から寄せられていた情報によりますと、「ヘンリー
・ダーガーと彼の1000000ピアノカクテルはブルー」から、初ライヴを待たず
にこなかりゆが脱退してしまったそうです。ライヴは残されたメンバーのみでイ
ンストでやるか、代役ヴォーカルを入れるか検討中だそうですが、果たしてどう
なるでしょうか?

しかしあのメンツでこなかさんが抜けると、まさに大友さんいうところの「ダメ
な男たちの集い」になってしまうのでは?(^_^;)

    RE:どうなるヘンリー・ダーガー? 名前:Pinaco (2/8(月)18:04 133.194.233.139)

    だははは。ダッセー。(笑)というカンジですが、その方がお似合いなのではという気がしてなりません。「ミスタードナッツの…」の様にサンプラーに入れとけば事足りる範囲とは違うのかな?今回は。こんなこと言ってますが、今月一番楽しみにしてる出し物なんです。実は。

    RE:弱ってる犬いじめちゃだめだよぉー 名前:大王烏賊 (2/9(火)0:44 210.132.242.50)

    いやー実は某所のあの書き込み(笑)の事情を知ってる人間としては
    もう言い訳はできないがいじめないでやってくれというのが精一杯だー(爆笑)
    あ、pinaちゃん来るんですかぁ?来るんでしたら久しぶりに会いましょう〜。

    RE:又しても逃げられたか・・。 名前:morica (2/9(火)20:57 202.219.233.95)

    こなかりゆ嬢、はCD一枚聞いてみたけど今イチピンとこなくて、あんなフツーのポップス歌うヒトが
    あんなバックで(笑)どうなるんじゃ?と思ってたんだが・・逃がしたか、ううむ。
    しかし今から代わりは難しいのでは???やっぱ残ったメンバーによる色気レスな展開なのかなあ。

    RE:どうなるヘンリー・ダーガー? 名前:TAKE (2/9(火)22:47 202.219.233.113)

    >Pinacoさん

    いいぞ>ヴァーチャルこなかりゆ作戦(^_^;)。ほんとにやりそうで怖いけど。
    でもサンプリングした自分の声をいいようにもてあそばれたら、こなかさん怒る
    かもね(^_^;)。この手でもりばやしみほとかハ....(以下自粛(^_^;))。

    >大王先生

    なんか大王先生とライヴハウスで会うのはすごい久しぶりのような気がする
    (^_^;)。ここ数回バッティング等ですれ違ってたもんねぇ。ちなみに翌日のミク
    ロコスモスも見に行くの?

    >moricaさん

    色気無いよね〜〜>残った5人(^_^;)。
    こうなったらやはり、菊池さんに頑張ってもらって椎名林檎を引っ張ってきても
    らいましょうか(^_^;)。

    RE:ミクロコスモス(予約まだしてない) 名前:大王烏賊 (2/10(水)0:27 210.132.242.87)

    ういーっす。12日も行くつもりっす。一楽さんに「じゃぁ新ピで」って
    言っちゃったし(笑)で、東京には明日から行くんだけど多分coilには
    行けないかも・・・ふぅ。
    ヘンリーダーガー(以下略)はねぇ・・・この日って実は××さんの誕生日
    一日前なんだよ・・・でもねぇ・・・(以下削除)

    RE:イカ様へ。 名前:Pinaco (2/15(月)19:24 133.194.233.101)

    おつかれ様でした〜。ダーガーは…。「雪なので皆さんいらっしゃらないと思いました。こなかさんとか。」というMCスゴかったですね。シュトックハウゼンから毒気が抜けてラウンジに移動した印象でした。(ミスドからカクテルバーに変わったんだから当然か。)個人的にはキクチ氏+ナンパク氏の質感の差に注目でした。取り敢えずパパラッチ隊(まだ言う)女性陣のチョコレートに優しさを見ました。バレンタインで命びろい…。ところでイカ様、次はいつこちらへ?




ボンフル5月にライヴ?  名前:TAKE (2/6(土)14:58 202.219.233.31)

2/3のYEN CALLING終演後に鬼怒さんに聞いたところによると、ボンフルの次
回のライヴは5月に「アメリカ遠征壮行ライヴ」として行われるとのこと。日時
・場所はまだ未定です。

詳細情報わかったら教えてくださいね>鬼怒さん



私信>蝙蝠先生 名前:もも (2/6(土)11:34 210.139.135.63)

ビデオありがとうございます。やはりモルガンのドラミングには
力無く笑うしかありませんね。
カセット代だけでもお支払いしたいのですが。

    RE:私信>蝙蝠先生 名前:TAKE (2/7(日)17:28 202.219.233.94)

    >ももちゃん

    なんでもMATS & MORGANを日本に呼ぼうという話が鬼怒さん周辺で持ち上がって
    いるらしく「MATSは汚い部屋に泊めても大丈夫かなぁ」などと話してました。
    呼ぶなら2人だけ、鬼怒さんは「MATSだけでも呼べないかな」と言っていました
    が、果たしてどうなるでしょうか?

    RE:私信>蝙蝠先生 名前:もも (2/7(日)21:30 210.139.135.94)

    それはすてきな話だ。しかしマッツが眼が見えないからって・・・鬼怒さんひどい。
    でも本当に喚ぶならサムラ基金の一部を出してもいいな。まぁほ〜〜〜〜んの、本当に少しですけど。

    RE:私信>蝙蝠先生 名前:TAKE (2/7(日)21:48 202.219.233.142)

    >ももちゃん

    鬼怒さんはMATSのセンスをいたく気に入ってるようです。2人だけ呼んで、あと
    のメンバーは現地調達でセッション風にやろう、という計画ではないでしょうか。
    そうすれば費用も安くすむしね(^_^;)。




ライブ諸々... 名前:イトケン (2/5(金)17:55 202.219.189.17)

どうも!
Harpyのイトケンです。
1/15-17、1/22-24とFerdinand et les Diplomatesを迎えた「Fabulous Beasts
Special」も無事終了いたしました。御来場頂いた方々、大変ありがとうござい
ました。フランス親父達も大変満足しておりました。

さて、そんな中Fabulous Beastsも通常営業へと戻りたいと思います。

-Fabulous Beasts vol.11-
4/4(sun)
@吉祥寺 Manda-la2
ビジリバ Harpy

えー、ビジリバは久々の東京ライブになるのではないでしょうか??
そんなビジリバと一緒にライブが出来てラッキーです!!!

その他のHarpyのメンバーの情報も!

OnoTetsu(piano) information
2/13(sat)
@アートフォーラム谷中/6:00pm-
*チャージ無料!!!
オノテツ solo

Itoken(drums) information
2/26(sat)
@高円寺ペンギンハウス/7:30pm-
GNU(大蔵/タイジ(hi-speed)/イトケン(Harpy))
Umbilico-eppure(kmjm(gaji)/Yuko(gaji)/Takai)
Mangoose

3/19(fri)
@恵比須milk/?:??-
hi-speed+guset(大蔵/イトケン...)

4/6(tue)
@京都Metro/?:??-
4/7(wed)
@神戸Big Apple/?:??-
4/11(sun)
@吉祥寺Manda-la2/?:??-
Marc Sloan(from Carbon)+勝井祐二+鬼怒無月+イトケン

----------------------------------
この他に4月中旬頃にイトケン+オノテツ+αという昨年11月に行ったunitの第
2弾をやる予定です。
また詳しくは決定次第お知らせしたいと思います!!

では!!!!

    RE:ライブ諸々... 名前:TAKE (2/6(土)14:59 202.219.233.31)

    >イトケンさん

    情報どうもです。MARC SLOANのセッションは日程決まったんですね。前回CARBON
    で来日したときからこのメンバーでセッションをやったという話を聞いていたの
    で、楽しみです。SLOANは鬼怒さんとツェッペリン好きで意気投合したとか?
    (^_^;)




MAGMA US & Canada & Mexico Tour!!! 名前:ぱがのってぃ (2/4(木)20:18 203.183.243.47)

どうやら本当らしいです。信頼筋からの情報ですので。

5/23 : Quebec
5/25 : Boston
5/26 : Baltimore
5/27 : New York
5/28 : Chicago
5/30 : San Francisco
5/31 : Los Angeles
6/01 : Seattle
6/02 : Vancouver
6/05 : Mexico
6/06 : Mexico

過去にないほどの精力的なツアーですね。昨年夏の日本公演からしばらく
録音に携わっていたようですが、ついに、、、また再び熱いマグマを放出し
て、アメリカ全土を燃え上がらせることでしょう。

#さて、どこまで追っかけられるかだな。:-)

    RE:MAGMA 名前:TAKE (2/6(土)15:00 202.219.233.31)

    >ぱがさん

    マグマのUSツアー、すごい日程ですねぇ。ほとんどルインズのツアーと変わら
    ないぞ(^_^;)。内容も気になります。新作のようなファンキー路線でいくんでし
    ょうか?

    で、やっぱり追っかけするの?(^_^;)

    RE:MAGMA US & Canada & Mexico Tour!!! 名前:ぱがのってぃ (2/13(土)13:53 203.183.243.158)

    >で、やっぱり追っかけするの?(^_^;)

    これを追いかけんで、「日本のマグマニア」を自認できるだろうか?いや出来ない(反語)。

    とは言いつつ、会社では仕事が完全にテンパっているので休みなんか取れないだろうなあ。
    可能性があるのは30日のサンフランシスコか31日のロサンジェルスですが、30日の
    方はフェスティヴァル絡みということを考慮するとステージ時間は短いか、だったらロスで
    フルステージ見た方が良いかななんて考えています。

    #誰か一緒に行く人いない?いや流石にいないだろうなあ、、、




質問です 名前:とくながしんいち (2/2(火)19:04 202.242.184.11)

はじめまして。いつもいろんなところで皆さんの情報のお世話になってます。
いきなり質問で申し訳ないのですが、2/28みるくのBUCKETHEADってあの
プラクシスの覆面ギタリスト、バケットヘッドが来日するのでしょうか。
最近の彼のアルバムってクラブ系っぽい感じなので、みるくで演奏するのは
不思議ではないですけど。

    RE:質問です 名前:Pinaco (2/2(火)19:25 133.194.233.82)

    はじめまして。バケットヘッドはあのジャイアントロボのバケットヘッドのようです。MILKの時か別の会場の時か記憶が定かでないのですが、対バンになっているGUITOO(ギトゥー)はブラボー小松と山本精一のギターDUOだそうで恐ろしそうです。大阪のライヴではブラボー小松(最近はAOAで弾いてるが相変わらずハネのストール、ロンブーを徹底してるのがスゴいッス。)に対抗して山本さんもエナメルとかラメだったという、おっかないヨタ話も聞きました。(マジ?)

    RE:質問です 名前:とくながしんいち (2/2(火)20:44 202.242.184.11)

    Piancoさん、さっそくの回答ありがとうございます。
    よく見たら共演の一人はパーシー・ジョーンズですね。
    (バケツ頭にしか目が行かないおれって一体。。。)
    この二人はアルバムでも共演してましたっけ?
    いずれにしても面白そうですね。翌日のOnAirWestかどちらかには行かなきゃ。
    AOAってまだ聴いたことないんですけど、近所のバーで知り合った
    デザイナーがCDのジャケットデザイン担当したって言ってました。

    RE:質問です 名前:TAKE (2/2(火)22:50 210.131.83.135)

    >とくながさん

    いらっしゃいませ。Pinacoさんも書いているとおり、バケットヘッドはあのバケ
    ットヘッドのようです。詳細はスマッシュのページ(ここをクリック
    に書いてあります。

    AOAはライヴとCDで全然印象が違いますね。
    私はライヴのトライバルな感じが好きだなぁ。

    >Pinacoさん

    GUITOOって東京でライヴやったこと無いですよね? 音も恐ろしそうだが、ビジ
    ュアル的にはもっと怖い気がする(^_^;)。




やっぱり天鼓は凄すぎる 名前:蝙蝠 (2/2(火)12:56 202.239.94.66[10.41.152.52])

はい、2月1日行きましたマンダラ2

*キクチアートカルテット
気持ち良いジャズです。良く寝れました(悪い意味では無い)。1時間近くやった。
*コスモス
恐らく世界最小音最小起伏ユニット。きーーーーーぴーーーーーはーーーー
*マイクロコスモス
天鼓+大友DUO、いきなり2人でドラゴンブルーに劣らぬ怒涛の展開!
大友はCDJとギターを多用しての見事な1人バンドサウンド。凄いとしか
言いようが有りません。これはもうバンドいらないと言いたくなるけど、2月
12日はこれに駄目押しでドラム一楽が入ります。これは必見確実ですね。
しかし、なぜこちらがマイクロなのだ?
*ダブルコスモス
今日のおまけ、両コスモス合体ユニット、まあこんなもんか。

以上、帰国中の天鼓はやはり鬼神です。2月12日は皆様絶対必見!

    RE:やっぱり天鼓は凄すぎる 名前:Pinaco (2/2(火)19:11 133.194.233.42)

    ほんとスゴかったですね〜マイクロコスモス。12日は一楽さんドラムだといいな…いや、発信機系でもスキなんですが、どうせなら鬼×3といきたいところですよね。しかも昨日の大友さんの音量と音質(ハウリング音をコントロールしてドローン化するという異常なモノ)ではモールス信号機の音は聞こえないのでは…という気がするので。楽しみです。

    RE:やっぱり天鼓は凄すぎる 名前:TAKE (2/2(火)22:36 202.219.233.21)

    昨日のライヴは行けませんでしたが、2月12日の新ピはぜったい行くつもりで
    す。今から楽しみです(^_^)。

    しかし、昨日は馬場さん死去のニュースでもうライヴどころではなかったです。
    ご冥福をお祈りしますm(_ _)m




やっぱりワニが好き?  名前:TAKE (2/1(月)22:16 210.131.83.178)

Mihoko Sugiyamaさんという方が「やっぱりワニが好き」というページを開設さ
れてますが、その中にライヴレポのページがありまして、これがまた、なかなか
強豪でいらっしゃいます。みなさん、ぜひ見に行ってみてください。

場所はここをクリックです。

    RE:やっぱりワニが好き? 名前:MIHO (2/4(木)22:34 210.155.204.133)

    ご挨拶遅れました。リンク&ご紹介ありがとうございます。(^^)

    RE:やっぱりワニが好き? 名前:TAKE (2/6(土)15:01 202.219.233.31)

    >MIHOさん

    いらっしゃいませ。こちらでもよろしくお願いします(^_^)。




ストロボ・リサーチ観ました。 名前:Pinaco (2/1(月)18:45 133.194.233.96)

夜中は得意なもので(笑)1/29のMILK行ってきました。VOがナゾの外国人になってて(イスラエルとか系かな…?)ムタンテスとかっぽいブラジルのサイケバンドみたいだった、なんていったらメンバー不本意かな?スペーシーな電子音の入ったラテンのりのしかし上モノのまったりした音でした。下のフロアがわざわざアンビエント・ルームにしてあるのにライヴも(アンビエントまでは言わないが)トロっとしたものだったがヘンだったかも。しかし増田さんはどのバンドに入っても浮いててスゴい。そんだけ音のキャラ立ちが激しいっていうことでしょうか。

    ううっ...Pinaちゃん子猫...見...(涙) 名前:ひみか丸 (2/1(月)21:19 210.132.195.233)

     みるく行きたかったです〜ストロボ・リサーチはぢめて観れるchanceだったのに〜
    めづらしく体力的にダメそうとpassしたのになんにもならなかったらしい...
    しかしストロボ・リサーチは話菊田美(おっといけないよATOK11くん)聞く度に
    違うバンドみたいになってるんですけど...興味深いなぁ...
    上も下もトロっとしたみるく...ふふっ

    RE:ストロボ・リサーチ観ました。 名前:TAKE (2/1(月)22:16 210.131.83.178)

    >Pinacoさん

    ああっ、また町田君に不義理をしてしまった(^_^;)。
    ストロボリサーチはもう1年以上見てないんですが、またメンバー変わったんで
    すね。睦在籍時のライヴを見られなかったのは悔いが残るところです。しかし、
    謎の外国人....ダモみたく上野の公園とかで探してきたんじゃないでしょうね
    (^_^;)。ところで、増田さんってストロボリサーチに入ったの?

    RE:ストロボ・リサーチ観ました。 名前:Pinaco (2/2(火)19:14 133.194.233.50)

    TAKEさんへ。ていうか居たんですよ弾いてたんですよ増田さん。だからメンバーなんじゃないかなぁ…。この日唯一まったりしていなかったモノ、それは増田さん。(笑)

    RE:ストロボ・リサーチ観ました。 名前:TAKE (2/2(火)22:37 202.219.233.21)

    >Pinacoさん

    いたんですか>増田さん。まわりが全部まったりしている中で一人突っ走ってる
    増田さんの姿が目に浮かぶぞ(^_^;)。ということは、宮野氏はいなかったのかな?

    RE:ストロボ・リサーチ観ました。 名前:Pinaco (2/3(水)13:05 133.194.233.105)

    TAKEさんへ。いやいや、宮野さんもいまして、宮野さんは通常どおりの営業でした。だからメンバーは泉谷さんがキカイ(っていい加減な。サンプラーじゃないんですよね?アレって何ていうの?…とか言ってるから町田くんにバカにされるんだわ…。)で、宮野さんがベースで、増田さんがギターで、ドラムとVOがいて計5人の構成でした。ちなみに泉谷さんに次の予定は?と聞いたらしばらく「家にこもって打ち込みに打ち込む。」(本人談ママ。)とのことでした。何かリリースがあるかも??

    RE:ストロボ・リサーチ観ました。 名前:ぱがのってぃ (2/4(木)20:22 203.183.243.166)

    >泉谷へ(ってここは見てないだろうな)

    打ち込みに打ち込む前に、トリオ Happy Family のでもテープを早く作ること。
    でないと、むこーは首をながーくして待ってるんだからねー。

    #内輪な書き込みで失礼いたしました (_ _)

    RE:ストロボ・リサーチ観ました。 名前:TAKE (2/6(土)15:02 202.219.233.31)

    >pinacoさん

    そういえば去年、スタパでストロボリサーチに鬼怒・増田を入れたセッションを
    やってましたね。増田さんそのまま居着いちゃったんでしょうか?

    >キカイ
    確かに最近のエレクトロニクス機材は、シンセ・サンプラー・CDJなどの機能
    を複数持ってたりしますから、見た目じゃ何かわからないかもね(^_^;)。

    >ぱがさん

    >トリオHFのテープ
    これはCUNEIFORM向けなんでしょうか? そろそろサードアルバムを出してほしい
    ですねぇ。




新宿放浪記 名前:蝙蝠 (2/1(月)12:50 202.239.94.67[10.41.152.52])

29日金曜夜、STRADAの無料LIVEを見に新宿UNIONジャズ館
へ行ったら、さすがタダ、凄い客の数、整理券をもらってない私は、
とても中に入れそうもない。偶然会ったどどさんと別れ、路上で始
まったリハを背に、新宿DUGのダニエル・ユメール・トリオを見に行
く事にした。ところがDUGに着いてみると、入口前に暗い目をした
一群が。何と予約で一杯で中に入れないとのこと(そんな人気有っ
たのか)。締め切ったドアから漏れてくる微かな音を暗い目をして
聞く一団に加わるなんてあまりに救いが無い。再びUNIONに向か
うと、ちょうど2曲終わったところ。中には入れなかったが入口付近
でガラス超しに鑑賞、それでも1時間は見れたか。やはり寒かった
が、まあタダなのだから文句は言うまい。
どどさん、寒くなかった?知り合いを悪の道に引きずりこんではいかんよ。

    RE:新宿放浪記 名前:TAKE (2/1(月)22:17 210.131.83.178)

    >蝙蝠さん

    いやご苦労さまでした。我々、普段客の少ないライヴに行き慣れているので(す
    ごい暴言(^_^;))、ちょっと客が多いとうろたえてしまうという傾向があるよう
    です(ほんとか?)。

    RE:新宿放浪記 名前:とど (2/2(火)21:18 210.170.150.110)

    蝙蝠せんせ、おつかれさまでした。あのときはどたばたとしていてどーもすみません。一緒に行った会社の友は久生さんのドラムに涙もの感動しておりました。「もー芳垣さんも植村さんもかすんで見えるっ」なんという暴言まで出ておりましたです。でもってなぜか手持ちのザッパのCDにサインをもらっていた…。
    昨日は私は渋さにいってしまいました。大友さんは12日に観よう。渋さはお客のたばこがすごくって急性ニコチン中毒になりかけました。月曜日そうそう、くったり。
    どうしてこのバンドはここまで出演者の数と場所によってこんなに客層が変わるんだ? TAKEさん、やっぱり前言修正します。4月1日の大渋さもいいけれど、わしは西荻BinSparkでの小渋さちびズがおすすめですね。

    RE:新宿放浪記 名前:TAKE (2/2(火)22:52 210.131.83.135)

    >とどさん

    >でもってなぜか手持ちのザッパのCDにサインをもらっていた…。
    ひどいっ、インストアライヴなのに(^_^;)。

    >渋さはお客のたばこがすごくって急性ニコチン中毒になりかけました。
    これもひどい。私が行ってたら、かみさん(タバコの匂い大嫌い)に家に入れて
    もらえなくなるなぁ(^_^;)。

    >どうしてこのバンドはここまで出演者の数と場所によってこんなに客層が変わる
    >んだ?
    踊って騒ぎに行く人と、じっくり聴く人の違いでしょうか。そう言う意味ではす
    ごくキャパシティの広いバンドですねぇ。個人的には大渋さの無駄なパワー大放
    出なところが好みなんですが、じっくり聴くのもたまにはいいかも。

    RE:新宿放浪記 名前:とど (2/4(木)20:15 210.170.150.97)

    字、間違えました。久下さん、です。ごめんなさい。


GO TO INDEX