TAKEのチャットルーム(新)

   9/16〜30


99.10.11更新


21世紀のロック 名前:攻守 (9/29(水)1:12 202.219.232.233)

くらもとさんへ、だいぶ下になったのでここに書きますが、
「21正規のロック」面白いですね。まだ全部読み終わって
ないけど、個人的には大里氏の記述。あの読後の爽快感は、
いったい何なのか?

    誤字修正 名前:攻守 (9/29(水)1:15 202.219.232.233)

    ああ、いけない。本文中、「正規」ではない、「世紀」です。

    RE:21世紀のロック 名前:くらもと (10/3(日)0:25 203.140.13.87)

    私も全部読んではないですが、大里さんのは言いたくてもなかなか言えない事が ...

    研修で上京していました。(既に帰宅済み)
    かなり楽な内容だったのでウロウロしてきました。
    今井和雄+藤川義明+千野秀一、瀬川克伸(グッドマン)
    哀秘謡(マンダラII)
    風煉ダンス・音楽渋さ知らず(横浜)
    小松亮太(渋谷タワー)
    あと、ダリとかセザンヌとかみてきました。

    小山景子訳のビーフハート本が出ていますが、かなり面白く都内の移動中に全部読んでしまった。
    ・キャプテン・ビーフハート/ルナー・ノーツ ズート・ホーン・ロロ著 水声社
    実はトラウトの頃のギタリストの自伝って感じの内容。







ART ZOYD国内再発  名前:TAKE (9/27(月)23:58 202.208.34.203)

今日届いたWORLD DISQUEの通販カタログによりますと、ART ZOYDの2〜4作目と
5〜6作目をそれぞれ2枚組に収録したCDがHERESIEレーベルから国内盤として再
発されるそうです。買い損ねているうちに店頭で見かけなくなってしまったので、
個人的にはありがたいです。解説は誰が書くんでしょうか?




ダモ鈴木緊急ライヴ!  名前:TAKE (9/26(日)12:03 202.208.33.160)

UFO CLUBののページ(ここをクリック)によりますと、9月29日(水)にダモ
鈴木のシークレットライヴが急遽決定したそうです。バックメンバーに馬頭将器、
栗原ミチオも参加予定。ほかにかかしとCOCOON PITも出演。出演順は未定で、夕
方スタートですが終わるのは深夜になるだろう、とのことです(^_^;)。

事前に知ってたら法政行かないでこっちにしたのになぁ(^_^;)。

    RE:ダモ鈴木緊急ライヴ! 名前:ひみか丸 (9/26(日)23:40 210.132.182.116)

    深夜時間帯(11時以降)には大友さんも出るらしいです。時間等未定。
    平日・・だよなぁ...。でもあっそびにゆきたぁい...。

    RE:ダモ鈴木緊急ライヴ! 名前:TAKE (9/27(月)20:59 202.208.33.243)

    さらに西村雄介さん(ここをクリック)も参加するそうです。
    う〜〜〜ん、行きたいなぁ。翌日の仕事どうにかできないかな(^_^;)。

    RE:ダモ鈴木緊急ライヴ! 名前:ひみか丸 (10/1(金)0:51 210.132.182.10)

    おおっと...お仕事・都合ついたのですか?
    また・極・速・REVEWだぁ..
    充実してたみたいですね〜




求む!Akiさんのチラシ 名前:もも (9/24(金)12:03 202.238.94.153[210.139.135.180])

 先日のAkiさんの公演は大変楽しませていただきました。
ライブハウスという場所が初めての友達も大変喜んでました。
今回の公演のチラシがとても美しいので、欲しいのですが
どなたか余って持ってませんか?

>攻守せんせい
 私の連れてきた人はテクノクラートでカビを栽培して昭和天皇の顔を
作ったという人なので、大概のことでは動じません。

    RE:求む!Akiさんのチラシ 名前:木登り毒カンガルー (9/25(土)0:02 210.132.132.50)

    >今回の公演のチラシがとても美しいので、欲しいのですが
    >どなたか余って持ってませんか?
    僕のでよかったら差し上げますよ。何時渡しましょうか?
    (ついでにあの記事のコピーなんぞも一緒にどう?)

    RE:求む!Akiさんのチラシ 名前:攻守 (9/25(土)1:46 202.219.232.186)

    私の所も余ってます。しかし同行の方は大概の事では動じないと!
    なら次はマリア観音だね。新作良いぞう!


    RE:求む!Akiさんのチラシ 名前:もも (9/26(日)10:07 202.238.94.158[210.139.135.86])

    美しいチラシは複数取っていくことにしてますので、頂きます。>お二方
    10/10のヘイワードでお会いできると思います。

    >木登り毒カンガルーさま
    例の記事もよろしく。




マリア観音、新作発売! 名前:攻守 (9/22(水)1:57 202.219.232.169)

当掲示板にはファンの多いマリア観音が、ついに待望のスタジオ新作を
発売しました。河崎純加入後としては初ですね。タイトルは「開き盲目」。
全7曲入り、ここ2年程の活動の集大成といった感じの内容です。
今まで以上に複雑な起伏を見せる「楽曲」を、更に歪め解体しようとする
木幡のエゴイスティックな「歌」。この「楽曲」と「歌」のきわどいバラ
ンスを、うまく1枚のCDの中に固定する事に成功しております。
 ちなみに、良く知らない人のためにマリア観音の音楽を説明すると、
「音に感情を込める」、という最近ではあまり流行してない方法論を、
「日本語」を武器に、生命に危険が及ぶ程までに徹底的に押し進め、正面
突破を目論まんとする音楽です。ただし、免疫の無い人がうっかり聞くと、
エライコトになる危険が高いですので、ご注意を。

    RE:マリア観音、新作発売! 名前:ぱがのってぃ (9/22(水)20:49 202.228.134.183)

    >こーもりさん
    出ていましたね、マリア観音新作。私も昨日のライヴ会場で発見して、「これは買わねば
    聴かねば」と思っていたのですがいかんせん財布の中身の手持ちが少なくてこのままでは
    晩ご飯食べられなくなってしまうと判断し購入を一時見送りました。しかし期待大です。

    同時に、木幡東介ソロなどのCD-Rが3種類ほどありましたが、こちらの内容はどんな感じ
    なのか気になります。平山氏が他のお客さんに「これはマリア観音名義なんですけどバック
    が小森さんのピアノだけで云々」と言っていたのがあったような。これは聴いてみたい。

    さて昨日の演奏ですが、私は単純に圧倒されてしまったのですがこーもりさんは「今日のは
    無駄な音が多すぎた」という意見。確かに思い返してみるとそういう部分もあったかと、
    感心することしきり。出来ればもう少し、せっかく作った大波(グルーヴ)をぶちぶちと
    寸断させる方向性を弱めて、大波に乗る部分を強めてくれた方が好みだったり。

    21日のマリア観音 名前:攻守 (9/23(木)2:11 202.219.233.107)

    前回が知る限りで最高の出来だったので、期待してたんだけど、

    1、過剰な感情移入にアレンジが追いつかない。
    2、感情を込める事と大きな音を出す事を勘違いしている。
    3、過剰なアクションが演奏を損ねている。

    といった問題点が今回は非常に気になったんですね。特に3は
    彼等にとって絶対有ってはならない事です。あの過剰さが単なる
    無意味な行為に帰します。
    ただし、今回の新作CDは、そのへんの抑えが効いていて、とても
    良い出来。すでに愛聴モードに入っています。

    RE:マリア観音、新作発売! 名前:ぱがのってぃ (9/27(月)16:15 203.183.243.57)

    新作、ようやく入手できまして聞き込んでおります。素晴らしい出来になっています。
    特に河崎くんのベースの充実度は特筆すべき物があり、これはメンバーの話を聞いた
    ところ(新宿のエレクトレコードに買いに行ったら店番で平野さんがいた)、とにかく
    吸収が以上に速くライヴでも毎回狂暴度が増しているのは感心するという事でした。

    新作と同時に並べられていたCDR作品群ですが、これらは3種類。
    1:小幡東介の、スタジオ録音のドラムソロ
    2:同じくドラムソロだけど野外録音
    3:小森さんの鍵盤だけをバックにした木幡の歌物
    だそうです。特に3は興味ありなのですが、現在在庫切れだそうです。近いうちに入手
    したいですね。




9/25でーす。 名前:イトケン (9/22(水)0:47 202.219.233.239)

どうも!
Harpyのイトケンです。

ライブのお知らせです。

来る9/25(sat)下北沢のshelterにてHarpyのライブがあります。
対バンはphew big picture+大友良英BorisBossston Cruising Mania。

この後は10月中は海外遠征してますので、しばらくライブはありましぇん。
今回は今までとはちょっとばかり選曲が違うと思いますぜ。(俺的なだけかな??)


というわけで是非いらしてください!!!
では!!!




いろいろバッティングしますが・・・ 名前: (9/19(日)19:10 210.131.66.153)

 吉祥寺マンダラUのふちがみとふなとカルテット(feat.大熊・千野)
に行って来ました。
 いつものふちふなオリジナルのほかLONG TALL SALLYや
smoke onthewaterなど、「組んで伏せてねじってねじって」(淵上談)
の世界?のほかにZAPPAのカバー、千野淵上、千野大熊のクレズマDUO、
プンク・マンチャに詩を付けて歌ったりetc.多彩で楽しめました。
 千野さんピアノ壊してました(蓋が外れた)が、(別に演奏に支障はないから)
と言いたげに立てかけて、平然と演奏し始めてた。やっぱ超然としてる・・・。
 だけど、淵上指差しコンダクションに翻弄されて苦笑しながら楽しそうな
千野氏に別の一面を見たり。
 今年のFBIにはたして千野秀一・山本精一DUOはあるのか?
リベンジ?怖いもの観たし。だけどドンパチ勝負みたいなものは
もういい。(あわよくば固定UNITで見たいよな)




そんでもって 名前:ひみか丸 (9/19(日)14:22 210.132.182.52)

クリスチャン・マークレーを見逃しつつ、その辺り、遊びまわった・のでので、いろいろ・・ 
-→9/25のBig Pictureに+大友良英
-→LIVE!LAUGH!1st発売記念LIVE →9/24梅田 バナナホール +中川敬 →9/27神戸BIG APPLE
-----------------------------→10/12江古田 BUDDY +片山広明 →10/13名古屋 得三
-→10/17 STUDIO 80
---TIBITA UBIK(秋田昌美+KK.NULL)-GOVERNMENT ALPHA-INCAPACITANTS-HOSPITAL(CANADA)
-→TADAHIKO YOKOGAWA TWO OF US →10/14 HACO →11/11 山口優
-→シカラムータの面々、たま、内橋和久、石塚俊明、COTUCOTUとか好きな全国の方へ...
ここをクリック
>TAKEさま
MUMUの一孝さんは元祖・坂元さんで・COTUCOTUの弘道さんは本格・坂本さんでっす。
やや・ややこしいですね。

    RE:そんでもって 名前:TAKE (9/19(日)19:27 202.208.34.35)

    >ひみか丸さん

    情報どうもです。予定表の坂元さんの名前は直しておきましたm(_ _)m
    TWO OF USのHACOさんの回は非常に楽しみです。




Ferdinand Richard←どなただい?... 名前:ひみか丸 (9/19(日)11:54 210.132.183.234)

と、いまだに??の私ですが、極・Free Inpro..な弾き方なのに極々guitarらし〜い良い音色..
が共存してる妙齢(?)のおじさまでした。この快い不規則リフにイトケンさん完璧にズらしまく
る。どこを切ってもズれている。快調〜!そんな軽快なハンモックの上で横川さんが跳ね・身を
ゆだね。しかし、ぁれ?あれよ..と思う間もない素早さで盛り上がってゆくと3名様とは思えな
い迫力..。最後に自称・通訳者の横川さん談(訳?)
「ワタシもやっと日本でTRIOを組むことができました。来春にはまた来日することと
思いますので、その時にはこのTRIOで各地を巡ることと思います。」
この説(訳?)が、お茶目!とゆぅより真実でもいいんじゃぁ..と思う、一本勝負じゃなく回を重
ねると素敵..!な気がする、耳慣れ感ありなのに聴いたことないとゆぅ妙で希有な演奏でした。

    RE:Ferdinand Richard←どなただい?... 名前:TAKE (9/19(日)19:28 202.208.34.35)

    >ひみか丸さん

    フェルディナン・リシャールはエトロン・フー・ルルーブランというバンドにい
    た人です。このバンドはsax、b、dsの3人編成で、骨折変拍子リズム+発狂ヴォ
    イス&サックスという非常にエキセントリックな音のバンドでした。今年1月に
    FERDINAND ET LES DIPLOMATESというバンドで来日しています。この人の6弦ベー
    スギターはトレードマークのようになっています。

    あっっやば...Ferdinand...  名前:ひみか丸 (9/22(水)3:07 210.132.182.210)

    ..おぢさまはベーシストでいらっしゃるのですね。恥ずかしや。
    聴きながら、しばらく、どっちかなー?と考えていて、うん、これはギターだろぉと、
    判断してみたが、ダメだったらしい。6弦ベース・ベース弦のが多いんですか..あぅぅ..




クリスチャン・マークレー 名前:ひみか丸 (9/19(日)9:43 210.132.182.40)

のはなしです。下のは。




願・再来日・とゆぅわけだ... 名前:ひみか丸 (9/19(日)9:39 210.132.182.40)

少なくとも東京方面にて、見たい人、と開催キャパ、とのバランスがあわなかったのは、確か
みたいですね。そゆう・読み・が当たるか、当たっても滞在可・の日数・開催を実行する受け
皿(人も場所も..)とかあるでしょうが、てんびんの見たい人側が傾いてた、とゆのは、将来的
にも・商売的にも・いいことだぁ。
オペラシティでは、普段なら当日入れて見せたりする関係者的な人も、実際断ってたそうです。
絶対・一人もかぁ?と・そこまではわかんないけど、そゆう状況ではあったとゆ・ことぢゃ。
>攻守さん..も、相当見たかったのですね..?←そゆ・人いっぱいいるっぽいのも、いいこと
だぁ。も一回来てもらうのも夢ぢゃないかも・こんなならってことだもん。とゆ・私も見れな
かったので(頼みの綱TAKEさんレビューおぉもぉupしてる・GOT IT〜!)、こゆこと夢想したさ。

そんで、展示の方に行ってきました。演奏見たかった人・とてもお奨めです。クリスチャン・
マークレーのが、一番多くて、4作品。ターンテーブル等でやる切り刻み・混ぜこぜ(組立?)・
PLAYを別の媒体でやっちゃてるのが2品。←これは大ウケ・してきました。他の人のも素敵で
す。あっっ一個・男性トイレにしかなくてみてないのがあった!なぜだぁ...。

    RE:願・再来日・とゆぅわけだ... 名前:のの (9/19(日)15:35 144.213.2.11[144.213.34.99])

    書く場所が違うけど、TAKEさん、早速のレビューどもです。私の座り位置では
    「あれ?今回は3台?」に見えたんだけど、奥の方にもう1台あったんですね。

    現代音楽のコンサートによく行っていたので書きますが、それ系のお客さんはそんなに
    多くはなくて、「音響派好き」や「ヒップホップ好き」なお客さんが多くて、彼らには
    大不評で、むしろ数少ない拍手していた人が「現代音楽系」だったように見受けました。

    RE:願・再来日・とゆぅわけだ... 名前:TAKE (9/19(日)19:28 202.208.34.35)

    >ののさん

    あ、私の位置だともっと見づらい場所だったので、3台で正解かもしれません
    (^_^;)。私の周囲では、若い客はわりと熱心に聞いていて年輩の客が耳を塞いだ
    り途中で帰ったりしていたので、ああいう印象になったのでした(^_^;)。

    マークレイが使った台数 名前:のの (9/19(日)20:27 144.213.2.11[144.213.34.99])

    にあまりこだわってもしかたないのですが、手前に並んでいたのが3台だったのは確かで、
    問題は、奥の方で実はもう1台もいじっていたのか、ミキサーのスイッチだけだったのか。
    ちなみに私の位置では、左側のプロジェクターでマークレイはほとんど見えませんでした。

    やっぱり4台でした 名前:のの (9/20(月)9:33 144.213.2.11[144.213.34.99])

    視覚的記憶をよく思い返してみると、「普通のターンテーブルプレイ」は手前の3台でこなして
    いたけど、持続音系のレコードを手でぐるぐる回してグリッサンドを得るようなプレイは、奥の
    もう1台でやっていました(その時だけ、彼が横向きでプレイしていたのを思い出した)。




レココレ10月号  名前:TAKE (9/19(日)0:17 202.208.34.127)

レコード・コレクターズ誌10月号の「レコード・コレクター紳士録」に坂本理
さんが登場しています。当然ながらレアものの話よりも坂本さんの嗜好のルーツ
や、パイディアに在籍していた話(吉田達也さんとは入れ替わりだったとか)、
現在へ至るカンタベリー系の動きに関する話などが中心となっています。
あの天井まであるレコード棚、うちにも欲しいなぁ(^_^;)。

    RE:レココレ10月号 名前:ぱがのってぃ (9/27(月)18:03 203.183.243.136)

    先日そのレコードコレクターズ紳士録に掲載されていた坂本さん宅に遊びに行ったのですが、
    レコード棚&CD棚は最近だと通信販売でも入手出来るそうです。通販カタログ本を見せて
    もらったのですが、基本的には「ディノス99年秋号」とかそんな感じの奴だったので、比較
    的入手は容易かと思われます。

    #うちもああいう棚を入手したい。その前にまず、棚を置くスペースを確保せねば、、、




ありがとうございました! 名前:AKI (9/18(土)20:39 210.139.237.121)

TAKEさん、それからライヴにいらしてくださった皆様。
昨日はありがとうございました。
もう、何だか何をしゃべってるのやらわからない状態でしたが、
お客様方と、メンバーの方々のおかげで、本人はとっても楽しめました。
来年、2月あたりにまたやりたいと考えておりますので、その時はお知らせ致します。
ちなみにTAKEさん、2部の3曲目は「私だけの十字架」ですーハハッ。
今後とも宜しくお願いします!

    RE:ありがとうございました! 名前:TAKE (9/19(日)0:12 202.208.34.127)

    >AKIさん

    どうもお疲れさまでした。今回はAKIさんの知り合いの方が多かったようだったの
    で、ご挨拶をせずに帰ってしまって失礼しました。セットリストの指摘ありがと
    うございましたm(_ _)m さっそく直しておきました。次回ライヴも楽しみにして
    ます。あと陳敏さんも来られてましたね。こちらのライヴ情報もありましたらま
    たお知らせください。

    RE:追記です。 名前:AKI (9/20(月)22:07 210.139.237.108)

    TAKEさん、香港のドラマは「西遊記・弐」です。
    それと「星のセレナーデ」は私の曲です。細かくてスミマセン・・・

    RE:ありがとうございました! 名前:TAKE (9/21(火)23:18 202.208.35.62)

    >AKIさん

    またまたすみません。再び修正しておきました(^_^;)。
    「星のセレナーデ」は初演ですね。こういうタイトルの曲、昔ありませんでしたっ
    け?(^_^;)




元世田美の○○さんは、オペラシティリサイタルホールにいた! 名前:攻守 (9/17(金)11:49 202.239.94.50[10.41.152.52])

というわけですので、○○さんの消息を心配していた皆さん、ご安心ください。

さて、こんな私ですがクリスチャン・マークレーは観てません。前売り買ってな
かったら、何と当日券無しの門前払い!
「本日の当日券は有りません。お帰り下さい。」
「こういう所は、そうやって客払いしておいて、開演後に招待券のキャンセルを
当日券として出すのが常套手段なんだ。騙されんぞ。」
「今回はそのような事は有りません。お帰り下さい。」
「絶対だな?」
「・・・・、絶対です。」
と、このようなやりとりが有った。最後の「・・・・、絶対です。」発言
のとき、相手に一瞬の躊躇が有ったのを私は見逃さなかったが、まあそこ
まで言うならと、オペラシティを後にしたのだが・・・・・・、

そこで、もしこれをお読みで7時半以降に当日で入場できた方、いらっしゃ
いましたらぜひ書き込みしてくれると、嬉しいなあ、私。

    当日券が出たのかどうかは知りませんが 名前:のの (9/18(土)13:24 144.213.2.11[144.213.34.99])

    私はしっかり前売を買って「灰野敬二パフォーマンス」(苦笑)を楽しんだのですが(TAKE
    さんもいらっしゃいました)、気になったのは、客席前方の脇で立見していた人がけっこういた
    こと。後ろの方の席になってしまったけど、マークレイや大友さんの手元を見たかった人なので
    しょうが、それを許すんだったら、立見で客を入れればいいのに、と思ってしまった。ああいう
    ホールは、ライブハウス以上に消防法の規制がうるさいのかな?でも、同じ建物の上の方で開催
    されたmego@ICCは、明らかに定員以上詰め込んでいたんだけどなあ。

    RE:元世田美の○○さんは、オペラシティリサイタルホールにいた! 名前:TAKE (9/19(日)0:13 202.208.34.127)

    >攻守さん

    残念でしたねぇ。でも代わりに見たカルメン・リナーレスは良かったそうで。
    どっかテレビで放送してくれないかなぁ。

    カルメン・リナーレスは今年のベスト! 名前:攻守 (9/19(日)1:54 202.219.233.66)

    いやそうなんですよ。しかたないので第2希望のシアターコクーンに行った
    のだけど、もう凄い凄い!カンテフラメンコの女王カルメン・リナーレス!
    久々に心臓に来ましたよ。あんなに凄いなんて。最初っからシアターコクーン
    で正解よ。負けおしみじゃないよ。
    ちなみに、私は良く凄いという形容詞を使いますが、これは、音楽がどんな
    理屈も言葉も論理も追いつかない域に達していると判断した場合に使ってい
    ます。




はじめまして〜 名前:Yugo (9/17(金)8:28 202.238.94.137[210.132.225.68])

ワタクシ、9/15のラママでギター弾いていたンですけど
どなたかその日のライブを録音or録画してませんか?
メンバーの誰も録って無かったンですよ〜うう。

    RE:はじめまして〜 名前:TAKE (9/19(日)0:14 202.208.34.127)

    >Yugoさん

    いらっしゃいませ。メールしときました。




アストロサトリ、思い出した 名前:木登り毒カンガルー (9/17(金)0:31 210.132.132.137)

F.B.I.の出演予定者にあったアストロサトリなんですが、思い出しました。
広島のリアルジャズ集団関係ですよ、以前のF.B.I.でテープも売ってたはず。

    RE:アストロサトリ、思い出した 名前:くらもと (9/19(日)1:39 203.140.13.82)

    アストロサトリというと広島在住の笹岡くんのソロですが、FBIに出演予定あるんですか?
    5年くらい前の多重録音ソロ・プロジェクトだったと思いますが。

    今日はおおたかさんと内橋さんのライブがあったけど、打ち上げでその話は出ず、
    笹岡くんも見かけなかったなあ ...


    関係ないけど、マリア・デル・マール・ボネットのインタビュー、
    ラティーナの98年1月号ってのがありました。

    くらもとさんへ 名前:攻守 (9/20(月)13:00 202.239.94.42[10.41.152.52])

    >マリア・デル・マール・ボネットのインタビュー

    それは、私のために書いてくれたんですね、ありがとうございます。
    ちなみに、トラッド系では、現在「ユーロ・ルーツ・ポップ・サーフィン」
    という本が出ています。とても良く出来た本で、大推薦です。まあ、一部
    ライターが暴走していたり、重要アーティストが漏れていたり(シレックス、
    レヴォルム、アル・スール等の重要レーベル関係まるで無視、ダン・アール・
    ブラもコリンダも無視、なんて書いてると物凄く酷い本のように思えちゃうな
    あ)、でもとても良心的な本なのです。最近出たカタログ本では最高の内容です。

    RE:アストロサトリ、思い出した 名前:木登り毒カンガルー (9/20(月)23:36 210.132.132.84)

    >くらもとさん
    >アストロサトリというと広島在住の笹岡くんのソロですが、FBIに出演予定あるんですか?
    >5年くらい前の多重録音ソロ・プロジェクトだったと思いますが。
    >
    はいありました、15日にもらったF.B.I.のチラシのあいうえお順に並んだ
    出演者名の一番上に。

    >「ユーロ・ルーツ・ポップ・サーフィン」
    僕も買いましたが、ホント書いてある内容は良いですが、僕にもわかる
    アーティストの抜けがあるのが残念です(コリンダなんか他のアーティス
    トの紹介文の中には出てくるのにねえ)


    「ユーロ・ルーツ・ポップ・サーフィン」 名前:くらもと (9/23(木)0:04 203.140.13.107)

    今日買ってきました。たしかに良い本ですね (^^)
    一緒に
    ・21世紀のロック 陣野俊史編 青弓社
    ・ラティーナ10月号
    ・エスプレッソ第8号
    を買い musee vol.21 もらってきました。




内橋さん関連小ネタ 名前:とみ (9/16(木)19:41 202.219.233.70)

 9/15(ラママ)はピラネージ、ルインズ、アルタード・ステーツと、何故か最近
ご無沙汰していた皆さんの充実したステージ揃いでヘヴィーな一夜でした。
 で、当日ライヴに行く前に偶然気づいたのですが、アルタードの内橋さんがほぼ
準メンバー的に参加している「グル・グル/生誕30周年記念祭」(数ヶ月前に
キャプテントリップからリリースされた3CD)のライナーノート中に
 『内橋和久(g;ボンデージ・フルーツ)』
と記されていて、ひっくり返りました。
 内橋さんがボンフルに参加したら、そりゃ、ニュースでしょうけど。。。うっかり
信じてしまう人も何人かはいるのでは???


    RE:内橋さん関連小ネタ 名前:TAKE (9/19(日)0:15 202.208.34.127)

    う〜〜む、これでナスノさんがフランスに行ったら、「お〜、君がボンフルのギ
    タリストのウチハシか〜〜」と言われてしまうんでしょうか(^_^;)。




ライヴインフォです。 名前:大島輝之 (9/16(木)0:00 210.166.117.251)

どうもTAKEさん。いつもお世話になっております。
またライヴの宣伝させて下さい!

9月18日(土)
「AGADUBA500kHzSpecial.3」
渋谷ギャラリール・デコ  渋谷区渋谷3-16-3  03-5485-5188
open 7:00 start7:30 前売り2000yen 当日2200yen
出演
大島輝之guitar+河合政之video
K.K.NULLguitarソロ
田畑満guitarソロ
MasonJones guitarソロ
舩橋陽saxソロ

MasonJonesは日本ツアー初日です。GUGANの三人の各ソロも見物です。
ではでは宜しく御願いします!前売りは大島までメールで!


GO TO INDEX