TAKEのチャットルーム(新)

   11/1〜15


99.11.25更新




アントニオ・ムスクーロのメンバー 名前:AKI (11/15(月)0:54 210.139.237.187)

TAKEさん、晩上好。
2000年2月11日のアントニオ・ムスクーロのメンバーは、
鬼怒さん、津山さん、吉森さん、高良さん、芳垣さんという
オリジナルメンバーになりました。
ライヴのタイトルは「ミレニアム歌謡劇場」です。
どうぞ宜しく!




ディスクユニオンでオフノート企画  名前:TAKE (11/14(日)19:18 202.208.34.53)

ディスクユニオンでは11/6〜12/4の間、「オフノート・レーベルの全貌」という
企画が行われています。特典、インストアライヴ等企画目白押しのようです。

<特典関係>

・期間中オフノート作品を買うと先着500名にオリジナル・ブックレット「完全オ
 フノートBook」プレゼント
・さらにオフノート作品3枚イッキ買いすると先着50名に未発表セッション「オ
 フノート社歌」収録カセットプレゼント(新宿店では昨日の時点で先着19名)
・コンポステラ、strada等の廃盤が期間中のみ再プレス

<インストアライヴ関係>

11/6 新宿ジャズ館「わたしはひかりになりたい、ギターと三味線に魅せられて」
20:30〜 出演:上野茂都/うた&三味線、桜井芳樹/ギター、イマイアキノブ/う
た&ギター

11/13 新宿ジャズ館「インタークロス/中牟礼貞則」発売記念 20:30〜
出演:中牟礼貞則/ギター、磯繁/ベース

11/18 新宿ジャズ館「アルト・サックスうらおもて」20:30〜
出演:林栄一/アルト・サックス、宮野祐司/アルト・サックス

11/20 お茶の水1号店「LUCKY OR UNLUCKY?」17:00〜 出演:大吉(大原裕/トロ
ンボーン、鈴木常吉/うた&アコーディオン)、桜井芳樹/ギター+豪華ゲスト

11/27  新宿ジャズ館「東京うかれ節」20:30〜 出演:つれれこ社中(鈴木常吉
/うた&アコーディオン、上野茂都/うた&三味線、桑原繭太郎/マンドリン&鳴り
もの)、関島岳郎/チューバ、中尾勘二/サックスいろいろ、クラリネット等、向島
ゆり子 SESSION ※現在企画中

12/4 お茶の水1号店 「★『三星天洋/オドゥン』『YABUCHI/國仲勝男』発売記
念★「一度スィングしたら最後までスィングさせろ」と國仲勝男は言った。」
16:00〜 出演:林栄一/アルト・サックス、宮野祐司/アルト・サックス、中尾勘
二/サックスいろいろ、クラリネット、ドラム等々、関島岳郎/チューバ、坂本弘
道/チェロ + スペシャルゲスト、國仲勝男/ウード(from沖縄)

12/11 新宿ジャズ館「パンドラのカクテル/梅津和時」発売記念「梅酒に酔いし
れて‥」20:30〜 出演:梅津和時/サックスいろいろ

情報提供ありがとうございました>とどさんm(_ _)m




ユーロロック・プレス3号  名前:TAKE (11/14(日)15:30 202.208.34.54)

昨日新宿ディスクユニオンで入手しました。さすがユニオンに入るのは早いです
ね〜。内容ではアレン、ホッパー、カトラーへのインタビューが面白いです。特
にカトラーのタムの使い方(裏の皮の方が細かいニュアンスが出せるので必ず裏
返して使う)の話は面白いです。VRAINVILLEがケンカ別れした話やMOERLENが30
周年ツアーから抜けてしまったいきさつなど、ゴシップ的な話も楽しめます。し
かし、アレンに昔のクスリの話ばっかり聞くのは何とかならないでしょうか(^_^;)。

    RE:ユーロロック・プレス3号 名前:攻守 (11/15(月)1:19 202.219.233.58)

    今回の最大の目玉は、期待の超大物マニアK君のライタ-・デビューでしょう。
    頑張れK君、この業界の明日は君にかかっているんだ!




ROVOのチケット  名前:TAKE (11/13(土)15:14 202.208.34.59)

12月7日、新宿リキッドルームのROVOのチケットを買いました。10時ちょっ
と過ぎにぴあ店頭で買いましたが、番号は22番。意外といい番号でしたね。今
回は平日というのが影響しているんでしょうか。




カーラ・ブレイ来日  名前:TAKE (11/13(土)15:13 202.208.34.59)

予定表の方にも書きましたが、来年3月にカーラ・ブレイが来日するんですが、
メンバーの中に外山明の名前が入っています。ちなみにチケット発売日は明日
14日だそうで。早すぎる〜〜(^_^;)。

    RE:カーラ・ブレイ来日 名前:ぱがのってぃ (11/15(月)11:57 203.183.243.55)

    >TAKEさん
    さっくり予約してしまいました。:-)




あらためてSamla 名前:もも (11/13(土)13:32 202.238.94.138[210.139.135.40])

しぶさんが買ってきてくれました〜。「カカ」日本盤。外盤とCDの色が違うのね。




過去ログ登録しました  名前:TAKE (11/13(土)0:13 202.208.34.140)

10月16日から31日までの過去ログを登録しました。
削除してしまったmoricaさんの書き込みも、訂正して再掲載しておきました。




iBookやっと来ました。  名前:TAKE (11/13(土)0:04 202.208.34.140)

アップルストアに申し込んだのが10月2日、発売開始日の10月16日になっ
ても何の音沙汰もなく、30日にやっと「11月3日に発送予定」というメール
が。ところが予定日を過ぎても届かず、11月9日にやっと届きました。来るは
ずだった発送確認メールは未だに来てません(^_^;)。まぁアップルだからこんな
もんでしょう。しかし、モノはやっぱりいいですよ。Pagemillがサクサク動くの
はありがたいです。今のアクセスもiBook使ってやってます。

とどさんのニューMacの調子はどうですか?

    RE:iBookやっと来ました。  名前:とど (11/13(土)12:25 202.216.229.25[210.170.149.11])

    i Book入荷おめでとございまする。でっかいホタテ貝って感じで(笑)。
    私も今回のG4はアップルストアで買ったので、実は到着後そろそろ1ヶ月ですが、まだ1銭もお金払っていません。年末の大出費!(それも「思わぬ」だからちょっとイタイ)
    でも、マシンはおかげさまで快適です。会社の先輩にセッティングやら色調整やらやってもらったからよかったものの、一人ではまだまだビギナーの域を脱しきれないのがこれからの課題となって重く肩にのしかかってはいますけど。
    そろそろちゃんと神戸のFBI行きの計画を立てなければ!なのですが、なんか、どうしようかなぁ、ずるずるって感じです。MORICAちゃん、今度連絡します〜。

    RE:iBookやっと来ました。 名前:TAKE (11/13(土)15:15 202.208.34.59)

    >とどさん

    いいなぁ、G4。って、私も前のマシンがPowerPC 603の166MHzなので、iBookで
    も充分早く感じますけどね。神戸行き準備は今日、新ピにいく途中で帰りの夜行
    バスのチケット(予約済み)を取って、行きの新幹線自由席を格安ショップで買っ
    て、まだ財布に余裕があったらFBIの前売りを買ってもう完璧です。同じ荻窪
    組のPinacoさんにも連絡お願いしますね〜。




サビナ・ヤナシュー 名前:攻守 (11/12(金)2:27 202.219.232.179)

ギリシャのサビナ・ヤナシューがらみのCDがまた2枚も出てやんの!
しかも片方は2枚組だぜい!これで今年に入って何と6作目だぜい!
泣いてよいのやら笑ってよいのやら・・・・




Harpy関西ツアーの巻 名前:イトケン (11/11(木)23:20 202.219.189.29)

どうも。
イトケンです。
明日11/12から11/14までHarpyで名古屋、神戸、京都とツアーをしますです。

11/12@名古屋トクゾー
w/g-spot hunterapolle fresh
11/13@神戸ビッグアップル
w/exploded toy with 内橋和久
11/14@京都拾得
w/フォッキチス
です!!!

よろしく〜〜〜!




Samla Mammas Manna / Kaka 名前:ぱがのってぃ (11/10(水)15:21 203.183.243.133)

の、国内盤のみボーナストラック入り11月5日発売予定ってどうなっちゃったのかご存知の方
いらっしゃいますか?

6日に新宿Disk Unionを覗いてみましたが影も形もありませんでした。これはもしかして
無期延期=発売中止ってやつでしょうか?

    RE:Samla Mammas Manna / Kaka 名前:もも (11/10(水)17:08 202.238.94.165[210.139.135.34])

    延期と聞きましたが中止とは聞いてません。
    いい加減にして欲しいぞDisk Union!

    RE:Samla Mammas Manna / Kaka 名前:TAKE (11/13(土)0:07 202.208.34.140)

    今日、柏ユニオンで売っているのをかみさんが見かけたそうです。
    発売日は明日のはずですが(^_^;)。

    RE:Samla Mammas Manna / Kaka 名前:進化 (11/13(土)0:36 202.219.182.235)

    今日、御茶ノ水diskunionに寄ったら、積み上げてましたよ。サムラのカカ。(紙ジャケデジパック盤)
    ということで柏うにおんにも、とうからず出まわるのでは?と。
    (もしかしてTAKEさんHP開店祝い以来の初?発言? 似非関東人になった進化どす^^;) 

    RE:Samla Mammas Manna / Kaka 名前:TAKE (11/13(土)15:16 202.208.34.59)

    >進化さん

    おお、時間差書き込みですね(^_^;)。ティペットの時は会えませんでしたが、ま
    た機会がありましたらよろしく〜〜。




HP開設のご挨拶 名前:fhifan (11/9(火)3:17 210.139.237.12)

はじめまして! キキオンというバンドのHPを作りましたので、ご挨拶にきました。
ヴォーカル十時のソロユニット(十時、大熊亘、坂本弘道)情報も
まだ少々ですが兼ねております。試聴も一部できますので、ぜひおいでくださいませ♪
なお、お知らせついでなんですが、近々ライブがあります。

●11.20 sat @吉祥寺マンダラ2  19:30〜
 キキオン>十時Vo.コンサーティナetc./佐々木Acod.etc./小熊G
  ゲスト>工藤源大 Per.(EX.Kirche etc.)ほか
同級生つながりで、SOH BANDの宗さんに対バンの声をかけていただきました。
よろしくお願いします〜〜〜

「弦と蛇腹の夜」
ここをクリック

    RE:HP開設のご挨拶 名前:TAKE (11/13(土)0:11 202.208.34.140)

    >fhifanさん

    いらっしゃいませ。キキオンのページはさっそくリンク集に追加させていただき
    ました。これからも情報ありましたらお知らせください。噂の人形劇には十時さ
    んも出演するんですよね。これは楽しみです。




TIM BRADY凄い良かった! 名前:攻守 (11/8(月)1:52 202.219.232.206)

いやあ、行って大正解。内容の素晴しさはヘイワード、ティペット、ドネダに匹敵!
80年以降のRフリップやEシャープやフィリップ・コウヴァン(知らんか)を思わせる
けど、遥かに透明な素晴しい演奏&楽曲。共演の大谷さんのコンピュータ演奏も冴えて
いたし、音響も最高で言うこと無し。
TIM BRADYって実は私も良く知らなかったけど、これは大反省。
11/14のXEBECは絶対必見必聴だと思いまする。

    RE:TIM BRADY凄い良かった! 名前:とくなが@モントリオール (11/8(月)4:28 216.210.30.58)

    やばいなあ。モントリオールにいなが聴いてない。。。ジャズフェスのとき聴き逃したのが痛かったです。
    この後ヨーロッパツアーで、しばらく帰ってこないみたいですね。
    Brady氏のサイトに出ている「Sound off」という野外イベントは意外につまんなくて
    拍子抜けだったのですが(Brady氏は作曲と指揮)。

    RE:TIM BRADY凄い良かった! 名前:とくなが@モントリオール (11/8(月)4:33 205.151.225.202)

    あれれ、今気付きましたけど、Brady氏のサイトに載っているコンサート情報のうち、
    8日のカナダ大使館と11日の大阪音大はこちらのライブインフォに出てませんね。
    たぶん一般の人も聴けるんじゃないでしょうか。

    RE:TIM BRADY凄い良かった! 名前:攻守 (11/8(月)16:43 202.239.94.38[10.41.152.52])

    ああ、そういえば「明日カナダ大使館でLIVEが有る。」とか言ってました。
    でも値段も時間もよく解らない。
    というわけで気になった人はカナダ大使館をネット検索して問い合わせてみる
    とよいのではないでしょうか。もうあまり時間無いけど。

    RE:TIM BRADY凄い良かった! 名前:ぱがのってぃ (11/9(火)20:54 202.228.134.153)

    >こーもりさん
    T.Bradyですが、とても良かったですね。偶然ながら7日が誕生日だった私にとっ
    ては非常に嬉しいプレゼントとなりました。

    しかし先月からC.Hayward、K&J Tippett、T.Bradyと異常に密度の高い来日アーチ
    スト連続で嬉しい悲鳴です。今年の秋はどうにかなっているのか?

    こーもりさんがT.Bradyを「良く知らなかった」とは結構意外。私も良くは知らな
    いのですが。なんでも、終演後に話をしたところでは、「検索エンジンで"Tim
    Brady"でひっかけるとHomepageは2件しかヒットしない、一方は***について
    だから間違うことはないよ」だそうです。***はなんだったっけかな、ビール
    職人じゃなくて、そんな感じ。

    そういえばPhilippe CauvinってCD化されるなんて噂すら全然聞かないですね。
    "Memento"とか最高なのに。前々から言っているんですが、Uppsalaより好き。




ライブ情報訂正(Yen-Chang) 名前:とくなが@モントリオール (11/6(土)14:20 205.151.225.202)

かなり下に行ってしまったので新たに書き込みます。
Yen Changライブのうち、11月28日リキッドルームはキャンセルになったとのことです。




Rene Lussier聴いてきました 名前:とくなが@モントリオール (11/6(土)13:21 205.151.225.202)

今日はロベンフォードのライブに行こうと思ったらチケットがsold outという大ポカを
やってしまい、明日の最終日に聴く予定だったRene Lussierらのコンサートを
1日繰り上げて聴いてきました。
パンフがフランス語で説明が読めなかったのですが、たぶん
録音物+アコースティックギターとダキソフォンの即興という形態。
Gilles Gobeilという人と共作になっていたので、この人がバックトラックを作ったのでしょう。
Lussierは「カナダの内橋和久」とでも呼びたくなるような演奏でなかなか良かったです。




また年の瀬もあそんでしまうのかぁ..新年も..いいのー?自分.. 名前:ひみか丸 (11/5(金)20:56 210.132.182.140)

こんな感じ〜・・
1999.12.5 13:00〜  FESTA in VINYL 99  at 風の学校(練馬・白石農園)
こまっちゃクレズマー featuring 新井田耕三 おおたか静流 さねよしいさこ パスカルズ
2000.1.18 at Binspark 大友良英solo 松原幸子×大島輝之
あっ12.1のSHOWBOAT・大友さんとNULLさんが増えてますよぉ...(←ってゆーと
それぞれが増殖してるみたいかのぉ...) 




プレイヤー誌に鬼怒無月インタビュー  名前:TAKE (11/5(金)19:35 202.208.33.236)

今月発売のプレイヤー誌に、鬼怒さんのインタビューがカラー見開き2ページで
掲載されています。新作について、マイルスのパンゲアの最初の10秒位が大好
きで、あの感じで何十分もやりたかったとか、前作の出来が良すぎてその路線を
突き詰めようとしたら逆に煮詰まってしまったとか、面白い話が多いです。




マーシュ・マロウ 名前:木登り毒カンガルー (11/5(金)1:05 210.132.132.16)

ON AIRなるところからDMが届いたので、何?と思って裏を見るとマーシュ・マロウ
なるユニットのLIVEの告知でありました。「元AQUA VOCEの3人と気の合う仲間で新しい
ユニットを結成しました」とのこと。(何時のまにやら AQUA VOCEは解散したようです)
メンバーですが以下のとおり

 新居昭乃、れいち、藤井珠緒、丸尾めぐみ、上野洋子(みんな歌と演奏)

で、場所及び日時は

 プレデビューライブ(”Yellow Techno Beauty Vol.3”)
  1999年12月20日(月) 青山スパイラルホールB1 CAY 開演 19:00

 1st.ライブ”マーシュ・マロウ 1”
  2000年1月10日(月、休日) 渋谷ON AIR WEST 開場18:00 開演19:00

以上(その筋の方は必見かと)

    RE:マーシュ・マロウ 名前:木登り毒カンガルー (11/6(土)0:45 210.132.132.133)

    ちょっと修正
    >プレデビューライブ(”Yellow Techno Beauty Vol.3”)
    これなんですが、他に「Cimacima+brigitte pau」と「村上ゆか」
    が出演者としてクレジットされてました。




daxophone奏者って 名前:とくなが@モントリオール (11/4(木)7:01 132.206.3.39)

世界に何人くらいいるんでしょうか。クラシック系のフリージャーナルを眺めていたら
Rene Lussierという人がdaxophoneを演奏するコンサートがあるというので
出かけてみようかと思います。現代音楽っぽい感じみたいですが。
コンサート案内は↓
ここをクリック

    RE:daxophone奏者って 名前:ぱがのってぃ (11/4(木)19:42 203.183.243.154)

    >とくながさん@モントリオール
    daxophoneって初めて聞きました、Rene Lussierが演奏するところを見ると弦楽器かな?と。

    そういえばR.Lussierは2年半前、97年のFIMAVに出演したFred Frith Guitar Quartetで
    はじめて見ました。音楽は凄く格好良いんですが、オフで見掛けた姿はジョーク飛ばし
    っぱなし、すごーく馬鹿そうな、、、もとい、おちゃめな人でした。

    #こっちは、今週末7日にTim Bradyです。:-)

    RE:daxophone奏者って 名前:木登り毒カンガルー (11/4(木)23:55 210.132.132.16)

    へえ、Rene Lussierもdaxophoneを演奏するんですか。
    僕が知っているかぎりでは、元祖(というか発明者)のHans Reichelと
    内橋さんの二人ですねえ。
    ちなみにdaxophoneは弦楽器ではなくて、簡単に言うと特殊な形に加工
    した板を弓で擦って演奏する楽器です(ホントに簡単ですみません、ど
    こかに説明したサイトってありませんでしたっけ?)

    daxophone 名前:とくなが@モントリオール (11/4(木)23:55 205.151.225.202)

    え、ぱがさんが知らないなんておれなんか勘違いしてる?と一瞬不安になりましたが。。。
    内橋さんが演奏している楽器のことです。弦は付いてません。弓できゅこきゅこ擦るやつ。
    ハンスライヒェル氏が発明したそうで、フレッドフリスと繋がっているということは
    ライヒェル氏とも繋がってそうですね。ひょっとしてライヒェルもそのカルテットのメンバーだったとか?

    daxophone奏者って世界に何人いる? 名前: (11/5(金)2:08 202.219.175.253)

    以前、内橋さんに聴いたら6人以上いるとのことでした。
    ライヘル・内橋・ルシェ以外名前忘れましたが、どの人も
    フリス繋がりか即興寄りのスタイルだったように思いました。
    人数では米国が最も多かったです。

    ところであのダクソフォン、結構値段張るのですよ。
    ソコソコのギター一本分以上。

    RE:daxophone奏者って 名前:みやもとしげとし (11/5(金)6:47 210.232.40.254)

    1997年にFOAレーベルから発売されたコンピレーションアルバム
    「すさまじく冒険的な音響」 FRCP-1019
    に Hans Reichel の演奏が抜粋ながら収録されていました。解説には
    「特殊なギタリストとして知られる Hans Reichel の手になる daxophone は、指で(時に弓奏で)弾くということと、ピックアップが付いていることを除けば、ほとんどギターとは関係のない楽器。ここで聴けるユニークな響きは、たしかに、daxophone の呼び名の元となったアナグマを彷彿させるもの。」
    とあります。なんか人の声のような変な音。写真もありますが、これどうやって弾くの?って感じです。

    RE:daxophone奏者って 名前:あんどうくにひろ (11/5(金)12:53 202.252.185.33)

    お久しぶりです。いつのまにかダクソフォンの話題に・・・
    僕が去年12月に内橋さんと共演したときにも出てきました。
    多彩な表情の音が出せる楽器ですね。外見はこんな感じです。
    ここをクリック

    ハンス・ライヒェル氏が自分の趣味で作っている
    楽器のようなので数は本当に少ないらしいです。

    RE:daxophone奏者って 名前:攻守 (11/5(金)13:01 202.239.94.50[10.41.152.52])

    2年前の秋、埼玉芸術劇場で見たハイナー・ゲッペルスの音楽劇
    の中で、daxophoneが使われてました。演奏者は覚えてませんが。
    確かに劇の効果音とかにはうってつけの楽器ですね。

    RE:daxophone奏者って 名前:TAKE (11/5(金)19:35 202.208.33.236)

    私がdaxophoneの音を初めて聴いたのはハンス・ライヒェルがおととしのFBIで
    演奏したときのことですが、これは目ウロコでした。オリジナリティありますよ
    ね。擦弦楽器ならぬ擦板楽器といえばいいでしょうか? 値段が張るのは仕方な
    いかな。手作りの木工芸品という感じだし。演奏できなくても、これとかWAVE
    DRUMって演奏を見ていると「自分も欲しいな」って思ってしまいます(^_^;)。

    呼び名の元となったアナグマを彷彿・・ 名前:ひみか丸 (11/5(金)21:35 210.132.182.105)

    って・・どんなだ・アナグマの鳴き声・・?だきそふぉんって・そぉだったのかー・・
    カエルか?人間か?と思うのです〜いつも・・(脳裏に浮かぶのわ・哀愁の蛙人間)




ミシェル・ドネダ&斎藤徹 名前:攻守 (11/3(水)1:03 202.219.232.218)

フランスのサックス奏者ミシェル・ドネダ&斎藤徹DUOの東京近郊での
LIVEの模様を簡単に書きます。                
関東エリアでの5回のLIVEのうち、私が見たのは2回、

10/27新宿ピットイン
    前半  ドネダ(SAX)+斎藤(B)+今井和雄(G)
 ドネダ(SAX)+斎藤(B)+久田舜一郎(小鼓) 
ドネダ(SAX)+斎藤(B)+井野信義(B)

後半  ドネダ(SAX)+斎藤(B)+黒田京子(p)
        ドネダ(SAX)+斎藤(B)+栗林秀明、坪井紀子、杉山暢子(十七絃)

  アンコール ドネダ(SAX)+斎藤(B)+久田舜一郎(小鼓)

10/30深谷エッグファ-ム
        ドネダ(SAX)+斎藤(B)+澤井一恵(十七絃)

基本的に全てインプロでしたが、ピットインの後半の2曲目のみ斎藤徹作曲の
名曲中の名曲「ストーンアウト」抜粋を披露。ミシェル・ドネダの演奏は
最初聞いた瞬間はあまりインパクトが無く、ノイズ成分の多い不安定な音程に、
一瞬「下手なのでは?」と思ってしまったりしなかったり、特に、久田舜一郎
や澤井一恵といったあまりにも強烈すぎる共演者の存在感に最初は押されてし
まっていたように感じましたが、実は聞けば聞くほど凄さが判明してくるタイプ
とでも言いましょうか?一聴すると不安定に聞こえかねない、かすれたような音
を、循環奏法等を随所で見せながら豊かな倍音と共に自在にコントロールしてし
まうのであります。こういう音を出す人はちょっと他には思い浮かびません。
両日ともアンコールの頃には完全にドネダの音に魅了されてしまっておりました。
聞いていて非常に発見の多い、なんともDEEPな内容でありました。
今後は韓国のシャーマン、チョン・チュルギがツアーに合流、11/21まで関西
&九州をツア-して回ります。
11/3 大阪 交野市 星誕音楽堂、11/5 大阪 中央区 エスパス446、
11/6 堺 ジョイフル1、11/8 大阪 旭区 プチィフルール、
11/10 広島 キリン・ビアライゼ、11/11 岩国 シンフォニア岩国大会議室、
11/13 福岡 画廊香月、11/14 大分 ネイマ、11/15 熊本 グランカフェ、
11/16 鹿島市職員互助会、11/18 近江八幡 酒遊館、11/19 一宮 プレゼンチ、
11/21 湯河原 空中散歩館
というわけで大王、これなら君もあんまり文句は無いだろう。            




失礼 名前:おおたに (11/1(月)1:47 154.33.254.145)

2回返事を書き込んでしまいました。

失礼しました

    RE:失礼 名前:TAKE (11/1(月)23:42 202.208.35.17)

    >おおたにさん

    いらっしゃませ。ダブりの書き込みのうち1つは削除しておきました。
    先月のライヴは見に行けなかったので、11月7日のライヴはぜひとも見に行き
    たいと思っています。神戸の組み合わせも魅力的ですねぇ。


GO TO INDEX