TRIO

 97/05/02 吉祥寺シルエレ


行って来ました、鬼怒・早川・芳垣の3人によるユニット"TRIO"のライヴです。昨年10月に行われたシルエレのライヴを見逃しているので、待望のライヴです。

内容はやはり輪廻社を思い出させるギターインストロック。もうちょっと強いかと思っていたジャズロック色はかなり薄く、むしろハードロックぽい印象さえ受けました。

曲は3人の持ち寄り。早川の曲はブルージー雰囲気のテーマの間に鬼怒・早川のそれぞれのソロをはさんだ物。鬼怒の曲の中では、ほとんど刻みとワウペダルだけで一気に聞かせてしまう曲がらしくて面白かったです。芳垣の曲はメランコリックなテーマの曲。ちょっと意外でした。

個人的にはエレクトリックトリオで1時間45分聴いてると最後はちょっと飽きちゃうかな。1曲ぐらいアコースティック曲があると良かったかもしれません。


GO TO INDEX